あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

肘部管症候群やねー

今日は休みやのに5時半起床..._| ̄|○ il||liあ〜💦

基礎体温測って起きて朝ご飯コーンフレーク食べてTシャツだけ変えてズボン寝巻きのまま洗濯物干してこたつ電気付けて爆睡😪

 

K君起きてきたん知らんかったw8時過ぎに暑なってきて起きていってらっしゃいしてウチも整形行く準備w右肘が曲げて作業してるだけでメッチャ痺れてきて痛かったもんで行かなーって...

1ヶ月ぶり~久しぶり~

予診での血圧104/64脈拍81(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん。

 

今日は院長先生おらへんだみたいで、息子さんの代診やったー

カルテ見ながら痛いところとか言ってレントゲンって撮ったことある?ってたぶん...データあったんやけど肘は2014年に撮ったきりで1回撮ってもらおかーって言われレントゲン3枚撮って手をパーできる?って出来ません...ジストニアもあるから...って💦ジストニアあるんや💦手の外科シリーズのパンフ持って来てくれて肘部管症候群やねー言われたことある?って

神経内科にかかった時に神経伝導速度検査でかもしれんって言うのは言われたことあるけど...って

この絵と一緒やろ?って...パンフ見せられて...鉤爪状態やろ?ってパーしても中指から小指が真っ直ぐにならへん状態なー

注射もいいけど、神経多いところに注射するもんであんまりオススメはしてないんやけどなーって...神経のお薬使ったことある?なんて言うやつですか!?メチコバールって言うやんなんやけど、、、ってあっあります。それ1週間分出しとくから飲んでって

今日一応トリガー打つ!?ってお願いします...

右肘にプスーっと…医療機関が違えば週に何回でも打てるんかな!?(笑)

 

整形終わってから薬局のアプリで処方箋送って取りに行く前に接骨院よって処方箋もう送ってあるからすぐに受け取れて薬局の局長さんから基本受け取るんやけどアプリの使用アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!ってw人もやろうけど人じゃなくて処方箋を送ってもらう回数を増やさなあかんみたいでケロロさんがアプリ使用してくれるとメッチャ稼げるんっすよーってwなんか嬉しくないっすよー💦ってwww

 

そっから実家へ行ってお昼ご飯フォーのカップ麺食べてパソコンの前でずっとwww

廃人かw3時間くらいそっから動かずw

 

15時半に実家でてオートバックスのバースデー割引を使わなきゃーって思って行ったんやけどサンシェード欲しかったんやけどNBOX用のが無くて取り寄せてもらうことに!

 

帰り買い物してアパート~

やっぱり実家がイイねー落ち着くねーぇ

毎週土曜日は実家の日w多分これが無けりゃ無理かな~

 

3年前(TOS初期)の自分のブログ読んでたんやけどおもろいなw

書き方が今と全然違うw

なんか恥ずいwでも色々あったな~ってしみじみ...あの時がなかったらまた違う人生やったやろうなーって思うwたまには読み返すのもいいな(笑)

 

んで昼ご飯後もそ〜やったけどお腹痛くなる...💦( ´△`)もー💦イヤ...💦