あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

・・・

今日はアレ?何時に起きたんやっけ!?

夜は12時までマツコ会議のやつ見て眠たすぎて一旦落ちたんやけどスグに震えるほどの寒さに襲われて震えながら布団に潜り込んでどうやろ...結構長い間(。ŏ﹏ŏ)ガクガクでやばかった...💦

何やったんやろ!?あの寒さ...💦寒気とかそんなんじゃなかったんやけどただただメッチャ寒かった異常なほど...💦

 

朝起きてコーンフレーク食べてゴローンっ=ω=)っ

11時に保険屋さん来る予定やったもんで用意ってかダイソンのハンドクリーナー片手にお掃除~メッチャホコリw

11時に来て1時間くらいK君の保険の見直しで話してて終わり。

ルンバ起動させてお買い物へ!

 

ジップドラッグからの海王で寿司食べてイオンタウンのゲーセンでアンパンマンチョコ取ってニトリでウッドシェルター買ってJoshin彷徨いてイオンモール

電気屋さんで血圧測定~94/68脈拍87...💦なんで!?

んで扇風機見に行ってタワー型の扇風機(暖房付き)を購入~1,500円くらいまけてもらった!

これで夏乗り切れるかな...!?

 

夜ご飯の買い物して帰宅~

 

昼、寿司食べたあとすぐは良かったんやけどゲーセンにおる時にメッチャ気持ち悪なってきてトイレ駆け込み...シャー( ×m×)オエェ...💦

シャーって個室入った瞬間...💦

2回?3回?ブワッて💦💦

これさーほんとなんで??

もし、妊娠に至れたとしても経口栄養摂取出来んくてこれ続くようであれば入院やよね!?💦

マジでなんとか...💦夜ご飯もダメやったし...💦

お腹がほんま痛くなってくる...💦んでゲボって...💦1回出始めると止まらんくて...💦

あと4日...総診...早く...