あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

DQミュージアム

今日は6時半に起床~

K君また寝落ちしててベッドに追いやって、うちは米カステラと羊かん食べてK君起きてくるのを二度寝しながらw

10時半くらいに起きてきて今日は名古屋の栄に向け!!!

ドラゴンクエストミュージアム』へ!

5/13~7/6?まで!!!

電車での移動がどうしても好きになれず車で!

名古屋の栄のPARCOでやってて行ってすぐにお昼ご飯!
f:id:keroro06:20170604215213j:image

カフェがあってポテトとトルティーヤのセット!K君はメタルスライムのカレーライスw
f:id:keroro06:20170605160549j:image

 

ミュージアムの方は1,200円の入場料払って入場~

うちホントに分からんwヒーローズでちょこちょこ、あっ!このモンスターとか出てる人見たことあるー程度やもんでそこまでの感動は...💦(笑)

K君はメッチャ楽しんでたみたいやけどwってか何でもそうなんやけど、見て回るだけって言うのはドンドン飽きてくるw最初はイイんやけどドンドン説明とか読むのめんどくさくなってくる性分(笑)とっとと進みたくなるw

とりあえず全部見て回って栄にエンゲージリングとマリッジリングを買った店舗があるもんでついでに急激な痩せの加減ではスコスコになってしまって9号やったんやけどなんの引っかかりもなく抜けるようになってしまってサイズ変更へ...6.5号まで落ちてた...💦やばいかも...😓💭

からの大須商店街へ行って焼き芋inソフト(中華杏仁)とみたらし団子買って食べて帰りにイオンモールで買い物して丼丸っていう500円で丼ぶり屋さんを前見つけて美味しいし安いしでそれかって帰宅して食べてw

 

今日メッチャ歩いたw疲れた...休日すぐに終わっていく...💦

 

明日はついに医療センターの方へ大学からの紹介状をもって...💦イヤやなー💦でもこれ持っていかんと次に進めやん...💦

医療センターが一番嫌なんやんな💦持っていくの...💦何考えとん!?って思われそうで...💦

あ〜💦ドキドキする...💦

 

んじゃーまた・・・また・・・