あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

インチュニブ

Googleのトップってかウチの検索からの注目記事が上がってくるんやけどその中に第3のADHD治療剤っていう記事が!!!

 

 

承認がおりた感じなんかな?

 

『インチュニブ』っていう薬なんやけど、多動性にイイみたい??

でもなんかまだ小児限定なんかな!?ちょっと試したい気が...w

 

注意・衝動的にはどうなんかな!?

メッチャ気になるw

 

とりあえず今はコンサータストラテラの2枚看板で頑張ってくれてるけどいい薬が増えてくれるとそれだけよく効く薬が見つかるってことやろ?(笑)

 

早く成人の方で承認でやんかな!!!

ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキw