あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

苦しいかも...

今日は...??何時やったやろ?5時半くらいやったかな??

K君リビングで寝落ちしててうち起きたと同時にベッド行ってもらって朝ご飯食べて用意してこたつにイン...寒い...💦電気付けてしまった...なんやろこの寒さ...(*´∀`*)アッタカーイ...またトローチなめながら落ちてしまってた💦口の中が...

 

結構ガチ寝ってか身体だるすぎて起きれやんくて7時半すぎにナメクジ状態で起きて仕事行く用意して、、、

 

今日もまた血圧低いんやろな...って感じですっごいダルイ...💦

でも少しでも稼がないと...朝から30分延長していくって言うのは結構体調上カケやで昼からいけるかな~って思って課長のとこ行って30分延長して行きますって言いに行ってリーダーさんとこ行って言って、、、

検査途中、結構立ちくらみとか強めやったけど何とか...💦無理したらアカンとは思うけどなんとか打ち勝ちたい...

 

倒れたら意味が無いけど...💦ちょいちょいャバ...っていう時が...

コンサータストラテラのダブルパワーのおかげでだいぶちゃんと仕事出来てきていい感じって思ってしまってるから余計に「やらなっ」って...実際そーではないんやろうけどな...立ちくらみ起こるってことは...ちゃんと食事摂れてないしカラダ的には悲鳴上げてる感じやけど...💦

そこの調整が難しい…

「やらなっ」っていう気持ちと実際の体調とが『=』にならんのやんな...💦

 

ってか喉の違和感...💦一時治ったかなって思ったけど、治ってないやん💦💦なんかなんて言っていいか分からんけど吸う時がおかしい...💦特に鼻で吸うとおかしさが増幅される...💦

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。明日耳鼻科行ってくっかな~💦

去年の8月以来wメニエールって言われてて奈良医大行ってメニエールじゃないって言われた以来www

途中ブッチすると次行きにくいんやんな~w

まーずっと苦しいよりいいか...💦

 

ってことで明日も続くようなら行ってきます(気が向けば...w)