あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2日連続面談...💦

4時前に起きてしまった...💦

流石に早すぎるって思ってちょっと入ったけど4時過ぎ...💦

睡眠時間としては取れてるんやろうけど、しんどいわ...💦

今日はコーンフレークこぼさんと食べれたw

アレはえげつなかったw💦

 

昨日夜からストラテラ40再開しました。

また効果得られるまでに時間かかるやろなーたぶん1回リセットされてるから...

 

今日は11時から品管の課長と面談~

10分くらいで終わったけどwww

ジストニアの頭パッカーンの話もとりあえず今は全く受ける気ないけどって耳に...ウオッっていう顔してたw

品管の課長も随時なんか変化とか要望あれば話してきて欲しいし対応していきたいと思うからなんでも言ってきてって言ってくれた。顔怖いんやけどいい人っw

ウチが製造課におる時も結構気にかけてくれてたみたいでできる仕事が無さすぎてちょっと...って感じで思ってたみたいでたまたま品管の席が空いたもんで声かけさせてもらったんさって...検査やったらできやんかなって...

メッチャええ人やんw

品管の人らにはメッチャ迷惑かけてしまってるけど、まーそこは...って感じで

徐々にでもできる仕事増やして行ってもらいたいしって言われたもんで時間も増やしたいんやけど病院で抜ける日が多すぎて増やすと今もそうやけど日によってってなると余計に迷惑かけるかな~って言ったら30分あったら1品番でもできるやろうで増やしていくんやったら増やして行ってもええよってwまぢで!?(笑)

じゃー増やせる時やってこかなー!

ちょっとでも認知行動療法じゃないけどその面でも身体を鍛えやんと...って思う。

 

んまー脳貧血の事とかもあるでボチボチでいいから無理せん程度に頑張ってやって行ってもらおかーって...はい。迷惑かけますけど頑張ります。

 

仕事自体はいつもと変わらずやけど検査のダミーが全然通らんくてリーダーさんと通らないです...って言いに行ったらアレ!?ホントやなーって機械見てΣ(゚□゚)あっwサイレン自体の検査してるのに設定がセンサの設定になっててリーダーさん笑笑

Σ(゚□゚)💦すみません💦やっちまった💦*1ペコリ...💦

こんなミスばっか💦しょうもないミスばっか...💦

何とかならんね!?ストラテラコンサータのダブルタッグ頑張れっ!!

 

仕事終わってから接骨院寄って皮膚科行って血圧測定~105/60脈拍98上等ちゃう??

んで先生見てーってあ〜これニキビと湿疹が混ざってるな~💦ビブラマイシン(抗生剤)とアレロック(抗アレルギー)出しておくから様子みてーって...💦

 

買い物して帰宅~今日なんか調子に乗って簡単なもんやけど品数メッチャ多かったw明日神内なんか混んどるみたいなこと言ってたから遅なるで明日分も出来たしいいかーw

 

んじゃー今日はこのへんでー

*1:。´・ω・)。´_ _