あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

平常運転~

今日から休日の通常運転なり~

 

7時に起きて基礎体温旅行のときもちゃんと測ってたんやけど今日37.45℃って💦高っ💦

なんで!?グラフギリギリ...💦

 

帰国していきなりベッド占領してしまってた💦ホントごめん...💦リビングで寝てた💦

ダブルベッドに斜めになって寝てるみたい..._| ̄|○ il||li

うち起きてK君ベッドに行ってもらって朝ご飯今日からコーンフレークに戻りっ!

食べて30分くらいまたしまってないこたつの中に入って(さすがに電気入れてないよっw)寝て昨日のうちに干した大量の洗濯物乾いててたたんて顔洗ってウロウロウロウロ‹‹(´ω` )/››...落ち着かん...💦久しぶりにコンサータ飲んだんやけどコレ確実に動悸の原因これや...💦ヤベ...💦

明日医療センター...相談かな...💦

 

ネットで買ったお土産の仕分けとかしなあかんだでそれもしながら~

 

11時くらいまでなんだかんだウロウロしてメッチャ眠たなってきてベッドにダウンやったんやけどメッチャ眠たいんやけど寝れやん...💦しゃーなし起きてホームグラウンドのイオンモールへ...昼ご飯はなか卯でミニサーモンいくら丼上っ面だけ食べてGo!

 

百均~アピナ(ゲーセン)~ニトリ(夏布団N cool買いに!)~イオンモール

アピナで500円毎入れたらティッシュボックスプレゼントで6箱貰ってきたwww

ニャンコ先生のティッシュケースゲット(笑)

 

イオンモールではゲーセン行ってからのマックシェイク飲んで買い物して帰宅!

 

メッチャ休日の平常運転に戻りましたw

 

明日から仕事やーぁ...💦

1個ずつ確認しならがらやらんとなー1週間休ませてなもらって復帰早々やらかしたら・・・💦

 

とりあえず今日は?も?早く寝ます...

 

来週はまた病院巡りが始まります。

妊活も始まります。はい。