あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

4泊6日の旅

4泊6日の初!海外っ!inホノルル&アウラニ~

 

初の海外にドキドキしながら乗り込んだ飛行機~気圧の変化で耳がぽかぽか~w

6時間40分のフライト中ソワソワ~眠たいけど眠れる態勢になれず横座りしたりあぐらかいたり~ズーッと動いとったw

無事到着してアラモアナショッピングセンター放浪~キャッチにメッチャ声かけられて化粧品買わされそうになったりwNo thank you.の繰り返しw

ホテルに到着した時も部屋デカすぎて爆笑したしw部屋からの眺め良すぎるくらいダイヤモンドヘッドまで一望出来たし!!

 

潜水艦やサンセットクルーズもう人生で体験できないであろうこともいっぱい経験出来て感動しすぎてメッチャ潤んできたし、、、

 

アウラニでは約10年ぶりのプールではしゃいだしウォータースライダー吹っ飛んだしwディズニーキャラクターともいっぱい写真撮れたし格式の高そうなレストランで食事もできたしw

 

帰りの飛行機は8時間のフライトでソワソワ感ピークで座席で正座したりヤンキー座りしたりwトイレにもウロウロ~

 

5日間コンサータ無しで生活してたからご飯は食べれたけどウロウロ...ウロウロ...慣れやん地やしw

 

でも今回の新婚旅行にはK君に感謝やな~うちのワガママってか願いメッチャ叶えてもらったしこんな楽しい旅行出来てよかったっ!

 

海外また行きたいかって聞かれると・・・やけどw国内でどっか行きたいな~

なかなか休みがとれんから次何年後!?って感じになってしまうけどな~まー色々カルチャー・ショックもいっぱいあったけどメッチャ楽しい4泊6日やった!!