あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

堪能したっ!

今日は8時30分から

マカヒキ」って言うビュフェ形式でキャラクターが日替わりで遊びに来てくれて一緒に写真撮れるレストランに予約してあってここ泊まったら行くべきポイントのところへ!

 

席に案内されるまで先にコレもココのレストランの醍醐味ミッキーと写真撮影会!!

列に並んでK君とミッキーと3ショット撮ってもらってから席へ...

飲み物だけ頼んで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

サーモンがあるっwうちめっちゃ好きやねん(笑)

グルテンとか全くカンケーなしwってかこんだけグルテン関係無く食べてるんやけどインテバン飲むような頭痛ってか全く頭痛起きてないのは何故!?メッチャいい事なんやけど何故?でも...顔の湿疹が倍増された感じ...どえらい事になってる💦この湿疹がグルテンのせいなのかは不明やけど...んまーそんなことは置いといて食べたいもん全部乗せっ!!

ミッキーの形のパンケーキ!?になるんかな?下記写真参照w

( ゜д゜)ンマッ!(笑)

ビッフェ大好き(笑)絶対にうちの場合もったいないんやけどなー元とれんから...

食べてたらミニー●🎀●とプルートが来てくれて写真とサインもらって、うた唄いながら盛り上がって(^o^)ノ イエー!みたいな!?(笑)

とりあえず1回はおかわりいかんと!!

結構朝から食べましたw結構食べたけど胃の調子は大丈夫やった!!

 

今日はこのビッフェ以外の予定はなしっ!

 

何するべか!?

1回ホテル出て近くのコオリナステーションっていうちっちゃいモールみたいなところ行ってうろっとして帰ってきてメッチャ曇ってきてプールこれ寒いよなーってチョットお昼寝タイム(。-_-。)...15時くらいにとりあえず泳いどかなアカンよなーって言って水着に着替え海で足チャプチャプしてプールへ!

流れるプール1周してウォータースライダー昨日はウチ先頭やったけ今日はK君先頭で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

着水とともに前に座ってると吹っ飛びますwww結構な勢いで(笑)

からの別のプールへちょこちょこと入り回って最後温泉(笑)

温泉が一番かもw外人さんに急に話しかけられて全く何言ってるのか( ˘•ω•˘ ).。oஇワカンネ...Where you From??だけ聞こえてJAPANってwメッチャ話しかけて来てくれるんやけど95%くらい「???」💦日本人特有の愛想笑いで...( ´ ▽ ` )

メッチャ一生懸命話しかけてきてくれてたんやけど2人で苦笑いw

 

温泉で温まった頃にスコールに見舞われてしまって(´・ω・`;)えっ...これが噂のスコールかーw

急いで部屋にもーどれーwww

こっちのプールメッチャ塩素使ってあるみたいでメッチャ臭いもんですぐにお風呂入って昼ごはん食べてないからは早めの夜ご飯また「ウルカフェ」行ってピザ頼んだら40㌢くらいのちょー分厚いの来て(  Д ) ⊙ ⊙...💦これは食べれんわ💦ウチ2切れ、K君3切れ食べてごめんさせてもらった...💦でもその大きさの割には23$でよく考えると安いかーってな感じっ!

またスコール強なってきてぇ━(*´・д・)━!!!みたいな?(笑)

 

部屋に無事に戻って帰国する準備とか夜景とか楽しんで...

あ〜終わってしまったな...💦4泊6日結構あっという間やったなー結構マッタリユッタリした新婚旅行やったけど!!

上等!!これ以上長いとエラいと思う...💦

短期間でサクッと楽しむっ!モットー!!
f:id:keroro06:20170521092048j:image

 

ってかハワイの夜って意外と冷えるってか薄手の長袖きてていい感じなんやな~結構暑いってイメージやったけど、、、そら昼間は目が焼けてるってわかるほどの日差しやけど...

ちょっとイメージ変わったw

 

明日は日本に向け帰るけどたぶん日本が一番生活はしやすいかもなーw

これからの時期ジメッとした時期が来るけど...💦