あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ちょー絶眠い

昨日23時前就寝からのちょこちょこ朝方起きてしまってたんやけど最終8時15分迄寝れた!!久しぶりっ!!!

起きたと同時にK君バイバイ~

朝ごはん食べてから洗濯干してひと寝入り~結構爆睡したw

 

そっから母の日一日早いけどケーキ買ってうちの昼ご飯マック裏てりやきバーガー!実家行って食べてお昼寝...メッチャ寝れるんだけど...💦ってか凄くしんどいんだけど...💦

 

今日はコンサータ飲んでないんやけど心臓のバクバク感だいぶ落ち着いてる...。やっぱりメトリジンコンサータの相互作用で心臓おかしくなるんかな??だいぶ楽...💦

どーすっかな...💦

 

薬局に買い出し行ってきて接骨院へ...寝てしまったw

ってかレスリン3錠飲みは残るな...昼間まで...エラいわ...2錠で止めとかんとあかんな...💦

買い物してアパート戻ってまた寝...💦ガチ身体おかしい...💦

 

レスリン3錠飲みは無理やなー

今日はとりあえず1錠にしとこっかなー

 

それでは...😪💤💤💤💤💤