胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

GWおわた

GW最終日~💦

マヂで5日間の長期連休という名の秒で終わっていく日々...

今日は何時に起きたっけか??

多分6時にはなっていなかったと思う...

コーンフレークとお菓子博で買ったいせわんこ形の羊羹!

美味しかった!

そっから昼まではとりあえず洗濯1回目回して干してこたつの中で死亡0(:3 _ )~動けね...💦トイレ行きたくて動くと血の気が引く...💦しゃがみこむ...ヤバイヤバイ...💦

 

11時くらいまで動けんくてK君起きてきてて2回目洗濯回して干してGW最終日アパートでゆっくりするかイオンモール東員へ行くか...アパートにおるのも嫌やし東員へ行こー!

昼ご飯フードコートのハングリーパンダっていう中華料理屋さんでウチは頼んで1/3くらい食べてゲーセンでミニオンのバスタオルとソーラーで動くミニオンの置物取って彷徨いて夜ご飯の買い物して帰路やったんやけど高速道路の御在所SAに一般道から入れるってこと知って寄って行ってゲーセン巡りながら帰宅~

明日医療センターの日やけビーフシチューをもう作った!

ってか今週...

月曜日・・・医療センター

火曜日・・・三重大総診

水曜日・・・総合病院

まーぢかっ...💦帰ってくるの夕方...💦

新婚旅行前にとりあえず全部通院www

 

東員の電気屋さんで血圧測定...97/74脈拍114...💦また100切ってる...脈拍wしんどいはずやよ...💦

 

ジストニアの症状もにっちもさっちもいかんくなってきた...💦箸すら持てやんくてフォークで...💦とりま痙攣はおきてないからマシやけど...💦

この症状お風呂で温まると指だいぶ動かせるようになるんやけどなんか違うんかな!?

お風呂上がって時間経つとまた同じやけど...💦

リラックス効果とかかな!?

とりあえずあと3日もある...💦仕事やべーな💦一抹の不安...💦

 

あ〜明日から仕事や...💦

5日行ったら9連休やけどwww

頑張らん程度に頑張ります!

おやすみなさい!