あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お菓子博行ってきたで!!

今日はお菓子博再挑戦!!

かかってこい! 相手になってやるw!

 

6時まで寝たかったのに5時過ぎ起床...💦最近なんなんだよ💦5時くらいにうちの体セットされとる??まだ3時とかじゃないだけ許せるけど...💦

安定のめざましテレビ見ながら昨日買ってしまったビアードパパのシュークリームと今日は子供の日チマキを昨日買ったもんでそれ食べて6時にK君起こしに行って7時出発で伊勢へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

なんか意外と交通量多くて2時間弱?かかった...今回は駐車場にはスムーズに入れたけど...

 

駐車場から無料シャトルが出てるんやけど会場ついた瞬間、あ、あのーこれやばくないっすか!?10時開園予定の9時到着でなにこの人💦💦💦

どこがチケットブースでどこが入口なのか??

ちゃんと通路は作ってあったからよかったけど...

赤福の祝盆と復刻版(黒糖)が早い者勝ちの整理券方式やったんやけど警察から危険って指導が入って抽選方式に先週から変わったもんで入場ゲートで人数分ウチらやったら2枚もらってって感じやったんやけど…2人ともハズレ_| ̄|○ il||li...。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン

(๑・ ᎔ˇ・。๑)ふんっ💦いいもーんだっ

6社共同開発の『しんかパフェ』食べるからいいもーん(´-3-`)

しんかパフェゾーンも結構並んでて並んでる時に赤福外れたの食べたかったー抽選券絶対当たり外れ偏ってるよなーって2人でブチブチってたら前に並んでた親子3人組の人らが(´・ω・)つ旦これ...良かったらどうぞって復刻版赤福の当たりの抽選券差し出してくれて、ウチ2つ当たったのでどうぞって( இ﹏இ )ウルウル...ま、マヂですか!?
f:id:keroro06:20170505103913j:image

これっ!!!(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )すみません...ありがとうございます(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )

なんて言うお優しい方...(´。> ﹏ <。`)有難くいただきます...後光がwww

 

パフェの方は1個食べたかったから2つ頼んで食べて!
f:id:keroro06:20170505104432j:image

食べてたらまさかのうち関係ない部署の主任さんおっておっ!こんにちはw

こんなとこでwww

 

基本ウチ抹茶系ダメなんやけど結構苦くもなく甘すぎもせず美味しかった!ちょっと多かったけど...(笑)

 

パフェ食べてから全国のお菓子が揃ってる夢の市へそのブース入るのに120分待ち(笑)まだまだ余裕やな(笑)ミニオンで3時間くらい並んだもんっ!!

ってかこれは暑い...日差しが痛い...長袖長ズボン帽子でパーカーのフード被って日焼け止め塗ってwww完全日焼け対策っ!シミになるからな...(笑)

夢の市入ってから栗の甘露煮?と黒いチーズケーキ(小麦不使用)、わらび餅購入www

レジがめっちゃ並ぶって情報あったけど全然流れてて普通に買えたw

夢の市からの三重県ブースからのお菓子職人の見るブース行ってウチ基本見るだけって言うのはすぐ飽きるw

見歩くスピードÜPwwwK君に飽きてきたなーってwバレバレ(笑)アリーナの方もサクッと見て復刻版赤福購入して出てきたw
f:id:keroro06:20170505213553j:image

祝盆買えんかったけどまぁーいいやー

お菓子博まわってる時またうちの心臓が...いってー(>_<)...異常な心拍...何が起こってるんやー(T_T)

 5月9日に三重大総診行くんやけど結果出てへんと結果分からんまま新婚旅行行かなあかんねんよな...💦タイミング悪かったな...💦

 

帰りにイオンモールのマックでキウイのマックシェイク買って電気屋さんで血圧測定...111/83脈拍105...血圧はOK!脈拍w

ソフバのイベントでビンゴやっててふたりでやってたらソフバの店員さんに学生さんですか!?ってwK君がいやっ💦社会人で結婚してるんですよって言ったら店員さん(  Д ) ⊙ ⊙!?えっ!?マヂですかwって(笑)い、いくつですか!?って31と22ですwって。店員さん(゜゜)wwwまーぢですか!?(爆笑)ってwそんなに幼いかな!?

ふたりでおって2人ともが間違えられるってwww

 

んで帰り最近出来たドン・キホーテで色々買出ししてわての実家に赤福と黒いチーズケーキ持って訪問w

赤福ひとつだけ餅もちゃんと食べて3つよそてあったんやけどあと2つは上っ面だけw餅はお母さんw餅食べれんっ!!

黒糖美味しかった!!ホント列の前の人神っ!!足向けて寝れやんわ...www

 

夜ご飯は十割そばドン・キで買ったからそれ食べて...

 

明日は夜また実家行ってカニしゃぶ(V)(*'ω'*)(V)

ベーメッチャ眠なってきたわ...

ってか手の痙攣...💦やっぱり1週間開くのきついな...💦

来週打ってもらって次も開くんよな...旅行で...💦なんかイィ対策ないんかな...💦

新婚旅行楽しみやけど手のこともあるし、ホルターの結果も出やんままやしなんか...💦

・・・。

 

とりま今日は今からお風呂入って寝ます。

久しぶりにベンザリンのんで...