あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メッチャ楽しかったっ!

アカン...また昨日の記憶が抜け落ちとる...💦

どっから記憶が無いのかさえ思い出せやん...💦

でも記憶飛ぶの久しぶりちゃうかな!?

ホントスゴイ...💦

無理に思い出そうとするのはあかんって言われたからそう深追いはせんとくけど...

 

GW1日目は5時過ぎ起床...💦K君またリビングで落ちてたからベッドに追いやって朝ごはん食べて半日こたつの中でナメクジ状態www

11時までナメクジしててお昼ご飯昨日の残りの卵とじ食べて髪の毛染めに行ってきた!!

12月ぶり~新婚旅行プリン状態で行くの嫌やから根本染めだけしてもらって!!

 

そして立ちくらみが...💦立って数歩あるいてしゃがみこむ...💦血の気がサーって💦

それとともに心臓がバクバクって...💦

立ちくらみと心臓の症状比例してる?

全部が全部一緒に症状出てるかって言われるとそーではないと思うけど結構同時ってことが多いかも!?

奈良の先生と総診の先生が言ってた身体の動きに対して心臓さんがついてこれやんくて血の巡りが一気に悪くなって行き渡らんくて立ちくらみが起こってヤバイって思って心臓さんが一気に頑張るからバクバクってなるんかな?

ガチ胸痛の頻度的なもんが増えてきてるよ?

 

コンサータの副作用に2割の人が動悸を訴えるって言うことも書いてあるけどこれも関係してるのか!?

4割の人に食欲不振の副作用が出るって言うのにはハマってしまったから...

なんでもいいから早く結果が欲しい...

すごく気になる...💦

 

幼馴染連中との飲み会まで実家でナメクジしてたwww眠いけど寝れやん...💦(´-ω-`)))コックリコックリはするんやけどそっからが...

 

17時50分に実家から近くの子迎えに行って中華料理屋さんでとりあえずお腹に入れて2時間くらい滞在してからのお菓子買いに行って幹事してくれた子の家行って0時30分まで喋りまくって笑いまくって笑いすぎてお腹痛すぎて...メッチャ楽しかった(笑)

久しぶりにツボったwwwツボりまくったwww9月くらいにUSJ行けるかどうかわからんけど行こかって!!!

1人は2児の母やしうちも結婚したしもう集まれやんかなって思ってた時の今日やったからメッチャ楽しかったwwwまた集まれたらいいな~