あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

USJ②日目!!

今日は6時半起きでちゃちゃっと用意してUSJ2日目!昨日よりは早くに園内に入れて昨日と同様ミニオンパーク内に入るための列に並びキングボブポップコーンバケツを目当てに走ったのだが...8時30分...ポップコーンバケツ本日分売り切れです。(・д・)ハァ?Σ(゚д゚lll)えっ?チョチョチョ...えっ!?ちょ...意味がわからんのやけど...!?

言葉通りです。本日分売り切れです。

えっ!?ポップコーンバケツ持っている人らは何時にパーク内に入ってるの!?まじ意味わからんやん...💦開園して数分で売り切れですとか言われてもハァ!?って感じやん💦

はぁー!?2日連続で来たのに~ぃヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシキングボブポップコーンバケツ欲しかった~

無いもんはしゃーないでキングスライム・ポップコーンバケツの方へ行ったらとりあえずあってそれ購入...ぷにぷにw( ̄▽ ̄)

からのスペース・ファンタジー・ザ・ライドとのコラボVRでのヱヴァンゲリヲン・ザ・ライド2時間半くらい待って乗車!!

VRスゲーなwww基本風景が見えない絶叫系は乗れるスペース・ファンタジー・ザ・ライドみたいにでも外風景が見えるハリウッド・ドリーム・ザ・ライドみたいな感じのは無理なんやけどヱヴァンゲリヲン...VRで外風景のように映ってるもんで途中吐くかと...💦やばかった...絶叫しまくってたwww喉いてーwww

無事乗車終わって時間的に今日はホントは万博公園のエキスポシティの方へ行く予定やったもんでそっち向けLet's go!!

太陽の塔って結構でかいんやなwww迫力が...( °_° )
f:id:keroro06:20170430183901j:image
らぽーとのコインロッカーに荷物預けてニフレルっていう水族館兼動物園?に入ってホワイトタイガーとか結構珍しい動物とかおる所見て回って、食べる水見つけてwww
f:id:keroro06:20170430183846j:image

砂糖と水を引っ付けたものwww

砂糖水wwwゼリーみたいな感じなんかな?よーわからんw


からのポケモンセンターみたいなところもあって入ってららぽーとでゲーセン巡ってと夜ご飯食べて帰路へ...

こんだけずっと動きっぱなしやのに電気屋さんで血圧測定シタラ98/78w脈拍81w動いてたら血圧上がるってウソなんじゃないの?(笑)こんなにも歩き回ってるのに100無いってwwwってか薬飲んでるのに~リズミック~頑張れ~

 

この土日コンサータ食欲損なうから飲んでないんやけどうーん😓...やっぱりアカンかな!?ソワソワ感がちょいちょい出てくるかなー

食欲的にはそこそこ...って感じやけど、食べたあとがきつい...食べたスグはいいんやけどもちょっと経ってからが勝負時...食後3時間、4時間って経っとっても吐く時は吐いてしまう始末...💦どうしたらいいんやし...💦

 

とりあえず明日、明後日は仕事やけ飲んでいかん訳にはいかんでアレやけど...💦

プラミールでもアカンけ??

ってかなんで1日.2日仕事なのー!?9連休でいいじゃーんwww

んまー仕事自体苦じゃないからいいけど...

とりあえずあと2日頑張りますっ!