読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

手が痛い

4時40分、4時40分...

なんでこんなにも早朝覚醒してしまうのだ!?

仕事行くの7時45分に出ていくんだよ...💦

もうちょい寝かせてよ...

 

コーンフレーク食べて片付けせずこたつの中で0(:3 _ )~落ちた。

歯磨きして薬飲んで...今日はコーンフレーク吐かんと済んだ!チョットやばかったけど...💦

用意終わって7時半までこたつで(´-ω-`)))コックリコックリしてて眠気覚ましの○ツ矢サイダー飲んでさぁー仕事行きますか(笑)

 

キシロカインの効き目良くない...屈曲の方へ力が...意識して伸ばすんやけど意識すればするほど力が入る感じ...んで痛みが伴ってきてる...でもこのままじゃガチ不味い...

今日はとりあえず手袋は普通にはめれそうではあるが...

 

仕事中は約30分おきにトイレ兼○クエリとウォータークーラー飲みに行ってって感じでフラフラと...

とりあえずのノルマとまでは行かんけど終わらんだら終わらんだで別に大丈夫って感じやけどうちに託された検査をひたすら。5種類w

うちの定時ギリで終わらせて喉いてー咳...職場で風邪が充満...伝染った...

 

明日は主治医の先生おらんけ内科行ってこ...

診察入って喉痛いー咳出るーって...トローチ出してーってwww

んでコンサータ飲み始めたら食欲不振に陥ってしまってお昼ご飯○ィダーでも気持ち悪くて...って喋ってて(  ´°ω°` )...少量で高カロリーのやつ何かありますか?って聞いたら○ーゲンダッツっ!!!これいいぞーってwww高いよーって言ったらじゃーナッツ入りチョコレート!ってwww引き出しゴソゴソしだしたと思ったらポーンって飛んできたwww

ナイスキャッチっ!って(笑)
f:id:keroro06:20170420155644j:image

www┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(笑)

お子ちゃま扱いです。はい。💦www

お薬出してもらっておわり。 

受付で血圧測定器あって...115/73脈拍97(゚o゚;;おー!

だいぶ安定して落ち着いとる?

 

帰ってからイオンモールに新婚旅行の入金とプラン決定してきた!

夜ご飯は○ンガーハットで1人前セット頼んでちょこっと分けてもらって...

チョットは食べれた。昼よりかは..

 

とりあえず明日は飲んで土日は休薬日ってことで...