あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

奇声ー

今日はまた3時過ぎに起きてしまってそっからゴロゴロしてたんやけどなんか寝れやんくてメッチャ長い時間ゴロゴロ...

6時前に起きてご飯食べーの用意しーのゴロゴロしてチョット落ちることできてチョットスッキリ!

 

10時から保険屋さんきて手続きしてからステーキ宮にお昼ご飯食べて行ってアミパラですみっコぐらしのガラスボウルセットゲット!
f:id:keroro06:20170326213634j:image

その後万代書店のゲーセン巡ってN BOXの半年点検してもらってヨシッ!!

イオンタウンのゲーセンとわくわく広場で米カステラ買ってイオンモール!!!

ケロロちゃん今日は動きたい衝動MAXで昼までアパートにおるときズーッとウロウロ...か、ベッドでダウン⤵

車の中でもンーーーーーーッッ!!!!(奇声)

ソワソワ感MAX!!!!

まだ奇声発すること出来るからなんとか保てる部分があるんやけど仕事中は流石に発することも出来ず...ソワソワ感だけゲージ上がってきてイライラしてきて...💦泣

 

イオンモールではゲーセン彷徨いて今日と明日の夜ご飯の買い物して帰宅~

今日は丼ぶりと吸い物やけスグに完成!明日は医療センター受診日やで帰ってくるの遅いからカレー今日中に作っとこ!!って思って!

明日は30分早く帰ろ~w

医療センターの日は早く帰ろ...遠いしなんか焦る...時間に間に合わんとかうちの性分許さんっwww

って言うより時間計算(逆算)が出来んからメッチャ早く着いてしまうのが癖付いて人を待たせるって言うことが罪悪感になってしまった感じかなwwwこういうのもあかんのやろな~

自分で自分の首絞めてる感じやけどwww

違う意味で時間管理が出来ないやつw

 

とりあえずそんな感じwww

 

ほなぼちぼち寝ますかなー💤