胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

学習能力ZEROw

今日は仕事で朝礼の時に正式に4/1付けでケロロさん品管の方へ移籍になりました。っていう報告があった。

あ~気が重いな...💦

 

昼まではいつも通りソワソワしながら仕事やって昼から製造課の課長と面談。どうや?って...移籍の件まだ決断待ってって言うかと思ったらスグに結論出てきたでびっくりしたわって...(・д・)ハァ?何言ってるの!?軽く強制的やったやん...品管の課長との面談の時点で断れない雰囲気プンプンやったやん...💦決めくて良かったん?

もーなんかえっ!?みたいな感じで呆気に取られ...

あ~もーどーでもいいやwなんか(#・ω・)むかぁって感じ...

 

仕事終わってからタイヤ交換飛び込みで行ったらそっこーやってもらえた(笑)なんやねんwコレでとりあえずOK!タイヤ積んで走行はめっちゃ重かったしーチョー燃費悪い(笑)

 

タイヤを実家に置かせてもらってるから置きに行ったらちょーどお母さんおって一緒に運んでもらってすき焼きした時の卵持って帰るの忘れててついでに貰ってきて...

今日の夜ご飯は卵とじとレタスとウインナーのスープ!

 

ホントにソワソワ落ち着かんな...ストラテラダメかな...動きたい衝動がフツフツと...

動きたい衝動に負けて勢いよく立ち上がると血圧調整出来てへんのやろなグワ~って目が回る...💦チョットフリーズ...アカンって思うんやけどそん時には忘れてるんさな...んで何回も同じこと繰り返す...←ただのバカw学習能力ZERO💦

自業自得w

 

明日もお仕事~(´Д`)ハァ…