あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

すき焼き~

今日は職場で入ってる共済からの結婚祝いで神戸ビーフが送られてくる予定やったもんで送られてくるまで外に出れずwww

 

6時に起きてしまってリビングで(´-ω-`)))コックリコックリ...アニメとかぼーっとみて昼ご飯に久しぶりにかまどやの唐揚げ弁当!K君にお留守番してもらっといて買いに行った!

昼ご飯食べてる途中で宅配で届いてこれで外出できる!!イオンに買い物行って実家!

スタッドレスタイヤからノーマルに替えに行ったんやけど本日の受付は終了しましたって...💦この3連休に替えようと思ってるのはみんな同じってか...💦

平日に来やな...💦

帰ってから予約したんやけど3/27以降じゃないと空いてへんって💦マヂですか...飛び込みやとやってもらえる可能性はあるかもやけどって...💦とりあえず3/27の15時今日に予約しといて来週飛び込みで行ってみよかな!

 

んで今日のメイン!実家ですき焼き!!

神戸ビーフうまっ!!

市販の肉も買ってたんやけど全然違う...上手いっwww

不思議と実家におる時はお尻つけて普通に座っておれるんやんな...やっぱり違うんやろなー

精神的なもの...かな??

すき焼き食べてから昨日針テラスで買ったいちご大福食べて21時半までおって帰ってきたー

 

明日は祝日休みなのでNEWイオンモール長久手へ行ってきます!!