あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

来週から

今日急遽朝課長からいきなりやけど来週から品質管理課に来て欲しいって要請があってとりあえず応援ってかたちで行ってもらえるか!?って。

朝礼で全体に報告があって正式に応援ってかたちで来週から午前中品質管理課行って昼からは今のところでって感じの勤怠でやって様子みていくって。

うちの不安感絶頂...💦

アパートおってもずーっとソワソワ...止まってることが出来やん状態に陥ってる...💦

K君にも変な心配かけてしまってる...

ほんとにソワソワ感ヤバい...自分でも異常って分かってても身体が言うこときかん...

 

ってか昨日もまたやってしまった...

PM9時半すぎにあっ!!そやっ大学病院に持ってくアンケート印刷しなきゃって思ってしてたんやけど印刷押してそっからの記憶がまた飛んでて印刷終えたところからの記憶があやふやでしゃがみこんでしまったかんかな??そっから座ったまま後ろに倒れてきそうなった時に危ないって言われたんは記憶にある。そっから????ベッドの下まで行って・・・抱き抱えられて横になったんかな????最近どうしたんやろ!?!?コップの水がギリギリやんやろな...💦余裕がほんとにない...いっぱいいっぱい...

 

 

今日は神内の日

先生に入院の結果報告~

あ〜なんて言ってたかな?本態性何とかやな~って低血圧は低血圧やけど脈拍の数値異常を来たしてしまってるなんかって言ってたwww

『↑調べたら体位性頻脈症候群(POTSポッツ)っていう見たいw起立性調節障害の一種らしいわ...本態性じゃなかったw』

塩分と水分よーけ摂るよう言われたやろ?って言われたけどそう言う生活指導はされてないやwww仕事を出来るだけ座り仕事に出来るとなって言われたけど、、、

塩分かーそれなり摂ってるとは思うんやけどな~??

んで手の感覚が失われること言ったらそれはTOSからやなーってジストニアとは関係ないかな~って

注射しとく?って言われたから(´-ω-)ウム...

入院中もメッチャ痙攣してきて痛かった..._| ̄|○ il||li今日は1発では両方とも効かんくて右は2回(2cc)で左3回(3cc)に分けて打って何とか力抜けた。(*´・ω・`)=3

 

これはいつまで打ってくんやろ...

先生はとりあえず打っていって何かの拍子に忘れてくれることを祈るしかないよねーって

その何かの拍子って言うのがわからんけどって言われた。

とりま長い目で見ていくしかないって...

焦ってもしゃーないって思ってるけど...

 

まぁー何に関してもじっくりゆっくり...