あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

検査入院4日目

今日は朝8時にお目覚めしたらもうご飯置いてもらってあったwwwいつの間にwww

ここの病院自分で取りに行く形式じゃないくて持って来てもらって自分で台車まで戻しに行くって感じなんやけど起きたらwww

 

モゾモゾ起きて食べて昼までは動けずお母さんとお出かけイチゴ狩り行こかってなって予約してそれまでに着替えてボーッと...

11時30分くらいに来てくれて15分くらい走らせた「あすかいちご狩りパーク」って言うところ行ってお母さんとガッツリwww
f:id:keroro06:20170218190944j:image
んで、そのままイオンモール大和郡山行ってイチゴはどこにいったんやって食べホ入って小麦関係なしって感じで食べてイオンモールうろついてRight-onでジーパンとノースリーブのパーカー??買ったwww色々見て回って帰りに柿の葉寿司10個入り買ってお母さんと半分こしてお腹いっぱいやったんやけどサーモンと鯖1個づつ食べて明日食べるかー冷蔵庫ないけど置いとくしかない💦

 

外出途中耳がポカポカし始めておっ...こればやばい!?ちょっとご機嫌ななめに...💦

身体も疲れてきたのかな...

家でもココでもなれやん生活続き...💦

 

今日は土曜日やけ時間外にお風呂入ることでやんみたいやったんやけど外出するし昼までに入ってしまうと湯冷めしちゃうなーって言われて帰ってきてから入っても大丈夫か聞いてみるわって言ってくれてOKでて帰ってきてからお風呂~明日は入れやんみたい毎週日曜日はNOお風呂dayらしい...マヂですか..._| ̄|○ il||liキツイなー💦

 

ってか斜め前のババア...痰をガーガー...からんでてしゃーないんやろうけど結構きつい...1日中グワァーグワァーってちょー汚い...💦大部屋なんやでもうちょい気使えよ💦ガチで汚い…コッチが吐き気するくらい...💦明日で退院みたいやでそれまでの我慢やけど..._| ̄|○ il||li

 

ほな明日はK君来てくれてまた外出~明日はイオンモール橿原www大好きイオンモール(笑)

おやすみ!