胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

Happy wedding??

今日は朝からなんか変な気持ち...緊張で憂鬱な気持ち。家を出ていく寂しさ。結婚式をする楽しみ。が、入り混じってちょっとボーッとしてしまう。涙が溢れ出てくるような感じに襲われる。ダメだ...

 

12時30分メイクしてもらってる時も時折込み上げてくる涙。どうしたんだろ...

メイクが進んでいくにつれ楽しむぞ!って言う感覚が上昇して来てコレは泣かずに済むかなって思ってたんだけど、ドレスに身を包みチャペルでお母さんと対面。K君と入場して行ったんだけどもう既にお母さん泣いていてウチ我慢してたんだけど溢れてきて止まらなくなってそれを見たK君まで...

 

そっからリハーサルあって式本番!人前式で。

緊張バクバク...大きく深呼吸して兄ちゃんと入場。周りを見る余裕は無かった。たくさん来てくれてる友達、同期、上司、親戚、先生。

誓いの言葉。ふたりで考えて組み合わせたもの!噛まずに言えた!ひと安心wベールアップ、誓いのキス、署名、両家代表署名次々と進んでいく。緊張はだいぶほくれてきた。

楽しい。最後フラワーシャワーで送り出してもらってみんなと笑顔で退場出来ました。

場所移動してブーケトスならぬミニオントスwwwミニオンにブーケ持ってもらってヒュー(笑)高校の時のツレの手元にスポンッ!

式のみに来てもらった方と写真撮って終わり。
f:id:keroro06:20170123134229j:image

先輩が撮ってくれた1枚

 

 

ウエディングパーティは親戚と高校関係の人らのみで執り行われ、ウエディングドレスでガーデンからの入場。あいにくの雨で寒かった。前菜だけ食べて写真とか色々自由時間でケーキ入刀ならぬケーキ完成!
f:id:keroro06:20170123134244j:image

最初トトロ乗ってなくてふたりでトトロ乗せて完成!

グルテンフリーのケーキにワガママゆーてしてもらうことが出来ました!

 

ここで中座、お色直し!カクテルドレス
f:id:keroro06:20170123134254j:image

この時もうドキドキ最高潮www花嫁の手紙の時が着々と迫っていてでもちゃんと最後まで泣いてしまったけど読むことできてお母さんも喜んでくれて無事挙式&ウエディングパーティ終えることが出来ました!

感謝伝えたい人にも伝えれたと思うし乗り気じゃ無かった結婚式やったけどほんとやって良かった!こんなにも泣く予定じゃなかったケドwwwあんまり物言わん兄ちゃんにもメッチャ良かったでって言ってもらえたし!

 

ってことでほんとに無事に終わりました!!

ご閲覧ありがとうございます!