あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手も準備OK!?

今日は1回4時台に起きてしまったけどすぐに寝れて6時25分まで。

起きて用意して洗濯して洗濯機止まって時間みたら結構時間ギリやって(  ´°ω°` )💦パーッと干して仕事へ。あと3日やー!歩いて通勤も!!嬉しいようなそうでないような...💦

 

今日はだめだ...スッゲーひかりが眩しくて眉間にシワが...選別作業中はメッチャ眠たくなってきとったし...💦緊張状態も軽く出てきててヤバイ感じがフツフツと...💦早く帰りたい衝動がずーっと...(T_T)

昼からは自由気ままに仕事して終わり。

家帰ってからアパートに荷物置き行ってビバホームでパン切り包丁買ってきた!

玄米ぱんを買ったもんでwww

 

今日は神内受診日~病院で受付したらすぐに呼ばれて先生に来たばっかか?って(笑)う、うんwwwんでおてて力抜くとお礼してくるもんで今週式やし保険のために打ってもらってオケ!!

ソッコー終わった。往復の方が長い時間運転してる...

 

帰ってきてから日曜日にK君と行ったばっかなんやけどココイチお母さんが行きたい言うもんで行ってきた(笑)

美味しいけどさ~www

 

 R-1乳酸菌を温めて飲むといいみたいなこと言ってたから飲んでみたw酸っぱさが際立つけど美味しい!いけるんじゃねぇ!?

う○こさん出てくれ...💦いつから出てへんのや!?

 

あと4日...頑張ります