あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大学~

今日は朝から大学病院受診やったー!

せっかく寝れる状態やったのに5時半に目が覚めてしまった...💦

 

9時からやと思って行ったら9時半からやって(  ´°ω°` )💦1時間あるがや💦1階のローソンでMAJOR立ち読みして行った!

9時45分くらいに呼ばれて入っていって先生に手の感覚がおかしくなって仕事中断する時があります...💦って

ケロロさんの場合これ以上身体傷つけたりってする必要はないと思うし、何か治療が必要って言うのもないと思ってるさ、でもこの感覚がなくなってきたりおかしくなってくるのは何やろな~ハッキリと言えるのは手術したところのみが原因じゃなかったってこと。脳とかが原因やと足とかにも症状出てきてもおかしくないしな💦頚部もそんな異常ないし、とりあえず様子みて続くようやったら神経内科を紹介させてもらってそっちで検査してもらうかやな…って。今時間と動力、お金使って言うのはしやんでいいと思うからとりあえず様子みでって...はい。

んで前回結婚するって言ってあったからもうしたんか!?って聞いてきて籍入れました!!って言って、お~おめでとうやなwこれから大変やろ?手続きとかっていろいろ喋って終わり。次回術後2年で3月に...

 

有給ないからそのまま仕事へ...11時から出勤で5.5時間!部品の端子カットとか日常業務して月一の入力とか諸々やってたんやけどメッチャ病院で疲れたみたいでメッチャ眠たくてヤバイ...💦これあの異常な緊張状態がなかったから良かったけどこれホントにヤバかった💦パニック発作も出てきそうな感じがフツフツしてたけどセーフ...💦なんとか持った...💦

しんど...

 

終わりってそっこーすぐに帰宅w

なんか頭痛い、喉痛い...風邪ひいてしまったんさな...はよ治さな...じゃ寝ます