あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

7連休終わった...

昨日は22時にお布団入ったんやけどゾルピデム効いてこんくてなかなか寝れず布団の中でもぞもぞ...気が付いたら寝てたみたいで6時20分に起床。

 

今日は医療センター受診日やって7時45分出発で行ってきた!

今日から医療センター仕事始め~

10時予約で総合病院の方行かなあかんだけチョット急ぎ気味ってかドキドキ💦間に合わんっ💦医療センターから1時間車走らせやなアカンもんで...💦

 

んで診察入って12/22に起こったパニック発作っぽい症状のことで...

冷汗と鳥肌がブワッて出てきて息苦しくなって声も出にくくて震えて死ぬかと思った時があって課長に理由話してトイレでヒッキーさせて貰ってっていう話したらえっ!?💦何かありました??って言われて(。-`ω´-)ンーわからん...急になってきたもんで...って

ケロロさんその原因なに?って聞かれて何やろってなってしまうのはホントに言ってしまえば紙コップに水がたーっぷり入っててもうあと1滴で溢れ出してしまうっていう状態でその1滴が何かの拍子に落ちてしまってパニック発作に陥ってしまうやと思うんな…やでケロロさん意識して頑張らない。意識して手を抜くって言うのを実践して行って紙コップに入っている水の量を減らした方がいいよ!?って難しいかもしれんけど…って。はい...

んで「言う」って辛い時は辛いって頑張ります。

ストラテラ効きとしてはよく分からんけどメッチャ喉乾いて便秘wお母さんのマグミットパクって飲んでるwってあ~💦

マグミット出しとく!?って言われてお願いします!

レスリンも0.5錠出したやったのを2錠出して処方してもらってストラテラは20mgを2回の40mgで増量~

 

医療センター終わって総合病院確実に間に合わんかって電話して30分遅らしてもらって行ってまぁーこっちの方は先週打ってもらったばっかやからとりあえずOK!先生とジャンケンして帰ってきたwwwインテバンだけ出してもらって!

 

帰りにビバホームよって下着入れ買ってきて薬局よって昼ご飯買って帰宅~

家帰ってからおもちゃ箱解体に奮闘wwwだいぶスッキリとしてきたwww

 

13時に迎えに来てもらって転入届けの処理しに役所に行ったんやけど婚姻受理書がいるって言われて明日また実家の方行ってもらわんと...💦

からのDAISO行って大量購入www

夜ご飯の買い物して帰宅ー

今日は
f:id:keroro06:20170104200559j:image

作ってみました!!美味しいけど結構重いwww

デザートはいちご&りんごミルクジュース!(・∀・)ウマシ!

 

後片付けして21時に送ってもらった!

 

あ〜年末年始休暇終わってしまった...明日から仕事や...💦パニック発作に陥らんことを願う...💦

頑張らな!!ってか頑張るなって言われてるんやけどwwwそこそこにしときます(笑)

 

それじゃ!