あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

買い出しなう

今日7時半に1回起きたんやけど、また寝れて9時過ぎまで寝てたん!!凄くない!?

昨日もゾルピデムレスリン2錠飲みでいったんやけどこれで行こかなとうぶん...

 

起きて最中とチーズケーキと目玉焼き食べて先生って言うのももうおかしいんかwww旦那?から借りたUSB借りて結婚式の案内を課長、主任、職場のおばあちゃんらに渡すものを印刷してってんで部屋の片付けで洋服を掛けとったラックがボロボロやって2つあったもんで分解して掃除機軽くかけてってやってK君(先生)が迎えに来てくれてサイゼに昼ごはん食べに行ってからニトリでうちの引出しタンス(簡易型のプラのやつ)と上着かけとか12,000円分の買い物(笑)

UNIQLOで長袖のHEATTECH等々買ってイオンモールに夜ご飯の買い物!

 

車乗ってる時傷口に激痛走ってきて(´つヮ⊂)ウオォォ...💦(>_<)グーゥって押さえて...💦これなんなん?まぢで!?なんで2年経つで?完全にインプット💦最悪やん

 

ご飯食べるには早い時間でとりあえずニトリで買った組み立てやんといかんものがほとんどやったもんで組み立てて簡単にできる夜ご飯で食べて小麦の塊のたい焼きサツマイモ味!!!どうしても食べたくて昼買ってもらって夜デザートで食べた!

 

君に捧げるエンブレムのビデオ予約してくるの忘れて20時半に家に送ってもらった(笑)

間に合ったwww

 

明日は医療センターと総合病院のハシゴー

絶対に総合病院間に合わんから電話しやなー

 

それじゃ明日!