あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

無事に

昨日はゾルピデムレスリン2錠飲んで21時にお布団にin!

からのスマホちょっといじって眠りに落ちた!

 

朝は7時まで寝て起きて行って朝ご飯食べてお母さん遅番やったけ部屋に引きこもって今日先生の実家行くからお菓子買いに行って迎え待ち~

11時過ぎに迎えに来てもらってLet's goー

妖怪ウォッチのバスタオルが先月にゲーセンに出てて1か月経ってるから無いかなーって思ったんやけどとりあえず見に行ったら無かった_| ̄|○ il||li

 

無かったもんでそのまま先生の実家へ...

お昼ご飯海鮮丼よばれて役所に届け出しに行ってきました!!!

これで晴れて今日から先生のお家の家族に、、、姓変わりました!!!

人妻ですwww22日まではとりあえず変わらんけど。なんにも!!

 

帰りに展望台行っておばあさんの家に報告に行ってまた実家に!

夜ご飯のお手伝いして小麦ダメやからうちの分と甥っ子くんの分は別で作って...

甥っ子くんは卵もダメやもんで3種類の別のものを💦💦なんかすみません...💦

 

デザートは最中とハーゲンダッツのバニラ貰って食べてテレビ見ながらひと時を...

 

今日はとりあえず無事今回の帰省はクリア!

眠気もなかった!しんどさも無かった!ソワソワ感もそこまで酷く無かった!今日は体調は良さげ!

 

20時までおって帰路にお餅とリンゴ、最中もらってきたwww

いよいよ新姓としての生活が始まりました!

ここまで長かったような...

ブログ読んで下さっている方本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!

 


それではおやすみなさい~