あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あと2日です

今日は6時半までお布団におれた!!

だいぶスッキリと起きれた!!

10時間半の睡眠wストラテラはちゃんと20mgとレスリン1錠、ゾルピデム飲んで寝てこの成果!いい感じじゃねwww

 

朝から部屋の片付けして洗車行ってきたー

一応年末のね!!綺麗になりました。

 

昼ご飯マックお母さんと買いに行ってたら先生からLINE入ってお母さんのだけ買って帰宅して三角チョコパイだけ買ってもらって先生と!

イオンモールの四六時中で昼ご飯食べてから三角チョコパイ食べて猫見に行ってから買い物してゲーセン寄って洗車突っ込みに行って帰宅ー

帰宅時メッチャ眠たくて車の中で(´-ω-`)))コックリコックリ...💦眠気が最近やばいほんまで...💦

異常や💦

 

アパート帰ってからソワソワ期突入~ずっと立ってたらなんで立っとん?座り~って言われたwwwあかんな...💦

 

夜ご飯はお好み焼き!米粉でな!

デザートは栗きんとん羊羹(・∀・)ウマシ!

 21時に家に送ってもらって帰宅!

だいぶ部屋の物が減ってきた...(*´・ω・`)=3

 

今年も後2日皆さん悔いのないように!!