あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もー最悪

昨日はまさかのツレが来てて寝るの遅くなって22時に寝たんやけど眠たいのに1時に起きてしまって次3時...でまた寝て次トイレ行きたくて何時か分からんけど起きてトイレ行ってまた寝て6時24分...起きるか...💦レスリン飲まんとアカンのかな!?

とりあえず今日は飲んで寝るなやな...

 

仕事は部品の端子カット作業してたら途中で応援頼まれて製品の寸法図ってて1日終わった。

10時くらいからまたあのパニック発作っぽい症状出てきてや、やばい...💦💦深呼吸いっぱいして何とか持ったんやけど眠気も襲ってきてもー最悪やった💦

あのパニック発作に陥った時の辛さが怖すぎてなんか...💦

 

家帰ってから車のディーラー行って帰りにディーラーから出る時に出会い頭に衝突事故起こしてしまった💦💦ってか見えんくて向こうも見えてへんくてそのままm9( ゚Д゚) ドーン!って💦ディーラー戻って警察電話して警察行って後は保険屋に任せって感じで...💦最悪や...💦人生3回目...💦ショックやわ...💦

また等級下がる...💦ってかやばいなウチ...💦ホントにやばさしかない...💦