あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3日間クリスマス

昨日は0時前まで先生と結婚式の誓いの言葉の情報収集してて(  ´°ω°` )もうこんな時間かって帰っていった。ウチもすぐに薬飲んで寝た_(:3 ⌒゙)_

 

6時に起きて半までノベーってして起きて行って昨日のケーキの残り食べてメッチャめまいが酷かったからメリスロンセファドール頭痛でインテバン飲んだ。

だいぶ落ち着いたかな~

 

昼までおうちの中でウロウロ~ウロウロ~して昼から迎えに来てもらってイオンモール行って破天荒で天津飯と餃子食べて夜ご飯のお買い物ローストビーフ買ってきた!

今年のクリスマスは金・土・日ずっとクリスマス気分に浸ってるwww

 

金曜日はなばなの里でウィンターイルミネーション

土曜日はクリスマスパーティでケーキ

日曜日はローストビーフ(笑)

 

ってか先生にうちがメンタル系病院にかかってることバレてたwww

ストラテラ飲んでる時にそれ何!?って聞かれて「ストラテラ」って言った時があったんやけど聞いたことないなーって言ってただけやけ気にしてなかったんやけど調べたんかな!?調べたら速攻出てくるからな...ADHD治療剤って💦

多動性があろうがそういう性格ってか元々そうなんやで気にしんくていいよ!それも含めて好きになったんやでって...あんまり気にしすぎたらアカンよって...言われちゃいました💦💦

なんかお見通しって感じやね...💦

 

夜ご飯は5時半から用意し始めて7時には洗い物も終わって一服(^。^)y-.。o○w

 

メッチャ眠たくて20時半に家に送ってもらったらツレ来とってえっ!?💦なにしてんの?お母さんに用事があったみたいで結婚式の余興の関係かな?

びっくりしたわ💦早く寝たかったのに来とったもんでうちの予定大幅狂い💦ショック💦まぁしゃーない...