あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ストラテラ11日目

昨日はレスリン1錠とストラテラ2回に分けて1錠ずつでゾルピデムは飲まず20時就寝からの夜中は起きやんかったんやけど5時過ぎにトイレしたくて起きてしまってプラス頭いたくてもがいて目が覚めてしまった...💦

 

6時すぎまでトイレ我慢して無理になって起きて行った💦起きて朝ごはん食べてインテバン飲んでこたつの中でゴロゴロ...数回入った(笑)名探偵コナン見ながらwwwドラゴンボールONE PIECEも最近見てへんのやけど寝てしまってた...もうイイかな~話わからんし。

 

12時過ぎに迎えに来てもらってイオンモール行ってクニーズでベーコンチーズペッパーライス食べて新婚旅行の予約を!!

ハワイのホノルルとアウラニ!!6日間の旅!

5月の半ばにってことでとりあえず押さえて!

ふたりで70万ちょいと...高いなー

 

夜ご飯の買い物して帰宅

ジャーマンポテトとトマトとひき肉焼き、コーンスープ!!

 

買い物中メッチャ眠たくてやばかった💦完全に寝不足...なのか!?

仕事行くの嫌やな💦ホントにしんどい...💦行きたくないな...💦