あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ストラテラ1週間目

昨日も20時就寝💤

そっこー落ちるwww

どんだけ疲れてるんやろな!?

ストラテラもちゃんと1日2回服用して最近またレスリン0.5錠飲んで寝てるんやけど、あと残り?副作用的な感じで残ってしまうのレスリンの影響じゃなさそう...飲んでる方が夜ちゃんと寝れてるから飲んだ方がいいのかな!?

んで便秘さんでお母さんがもらってるマグミットを拝借して飲んでるんやけど一昨日と昨日と・・・💦

 

今日は5時40分に目が覚めて起きて行って昨日作った味噌汁とチャーハンの残り、ウインナー、カステラ朝ごはんに!

1時間くらいに部屋にひきこもってWALKMANで音楽聞いてひとりの世界にイン(笑)一番落ち着く...(*´・ω・`)=3ひとりの時間。

 

 

仕事は選別はじめいろいろやってて昼から課長からお呼び出しかかって選別に対してかかってる時間のコトについて...通常45分~1時間で出来るみたいなんやけどウチ1.5時間少ない人にしたら倍の時間がかかってるもんでどうかな!?って言うのでやりにくいとかある?って言われてイヤ...特に...腕挙げてるのが辛くなって来るから腕下ろしたりしてますけど...って。・・・そっかーウチがやってるやつもHバー(1時間に出来る生産数)に関わってくるもんで相談するけど早めれやんっていう感じやとちょっと難しいし...って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。多分無理。これがMAXスピードやと思う。

手の方(ジストニア)の調子どうなんや!?って聞かれてボトックス注射打ってからもう切れてるんで局所麻酔を2~3週間おきに追加投与してます。って言ったら(º ロ º*)おっもう切れてるんか...追加投与してるんかって(笑)は、はい。でも1回打ったらある程度大丈夫なんで何とか...って言ったら前までやってた部品の端子カットをまたしてもらうかな~って。おう!!それでもイイし...派遣の人が端子カットはイヤって言い始めたみたいでおらんのさーって(笑)お、おう...💦まぁーまた主任と相談して言うわって(-ω-ゞラジャ⌒☆

 

今日は神内の日で家帰ってからファミマ寄ってグルテンフリーのおやつが出たってネット見てたらあったもんで見に行ったら(☆∀☆)発見!!卵と小麦不使用!油も不使用!

食べてみるべ!!

 

イオンモール行ってうろついて神内へ...

神内の先生にちゃんとじゃないけど動く!って報告www(゚o゚;;お~!抵抗もないな~!!じゃー今日は打たんでいいな!薬はまだある!?ってインテバン前回出してもらったから。またあるーたまに小麦食べたくなるwwwって。小麦!?ケーキとかって言ったらあ〜(笑)ってwグルテン摂ると痛くなる?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン...💦凄いなグルテン💦大豆粉いいみたいやで!?大豆粉で作ったケーキって~えっ!?大豆粉?初耳なんやけどwww調べてみって。おう!!

今日はなんもしんくてもイイな!って(`・∀・)ノイェ-イ!

 

終ってからリハビリへ行ってきた診察先やったんやけど予診で看護師さんにちょー聞いていい!?ってwwwな、なぬ(`・ω・ ;)どっちからなん?って(笑)先生とのことでな!向こうからだよーってwww入院するのきっかけに連絡先渡されてお見舞いに来てもらって退院していろんなとこ行って...って感じ?って(笑)おーイイねーってメッチャニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(笑)なんやねんΣ\(゚Д゚;)www

診察ではノバミンを朝夕2錠ずつで30日分出してもらって終わり。リハビリして薬局寄ったんやけどいつものごとくすみませんケロロさ〜ん💦一部欠品中で明日届くのでどうしましょう配達も出来ますけど...ってwwwイイですよー取りに来ますって言ってあるだけもらって帰宅~

 

夜ご飯は唐揚げ~今日は吐かんと済むかな~

の前にストラテラ1回目また飲み忘れた...💦もー💦16時or17時って結構忘れるんやよな💦家におらん時もあるし...💦

今日で1週間~あんまコレっていう効果は感じられずかな...まぁーお子ちゃまに出す量って言ってたしな(笑)長い目で見てくか...

 

それじゃぁ~また明日