あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今日はOK

昨日ホントにしんど過ぎて20時に就寝...スマホもいじらず落ちた。ってかなかなか緊張状態もほぐれんくて寝れやんだんやけどコマ送り状態なんがずっと朝まで続いて久しぶりに夢見たんやけど嫌な夢でうなされて気分下げ...⤵︎

 

6時半まで粘って起きてからは昨日と同様スっとした感じはあっておっ!!

でもまたコレ仕事中眠たくなる感じじゃね!?眠たい感じあってヤバイって思ってて朝の通勤の時に頑張って目覚ましてwww

 そのかいあったのかどうか分からんけど選別中全然眠たくなかった!!

看板作りも眠たくなかったからメッチャ進んだ!ひとつ終わった!!(・∀・)イイネ!!

5時間いい感じに過ぎていって終わり!!

 

今日みたいな日がずっとつづいてくれるといいんやけどな...💦

明日は医療センター受診日。

この連日の緊張状態いわな...