あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マジックブレッド神

今日は7時半に起きて用意してからお引越しの片付け...片付かん...💦ものが多すぎる...💦

 

エラくなってきてハリポタ賢者の石!先々週?にやってたやつ!何回目やろ?10回は見てるwww先々週?にやってたやつだけで!全部合わせたら100回くらい行ってるんちゃうかなwwwハリポタ大好き過ぎて何回でも見たくなるっ!

 

12時に先生に迎えに来てもらってガストに食べに行ってからニトリいってうちのものを入れる本棚を買いに!いいの買えた!

 

イオンモール行って夜ご飯の買い物して帰宅www

夜ご飯はオムライスとサラダ(生野菜)とデザートでマジックブレッドでバナナジュース作って飲んだ!!オムライスは昨日チューボーですよでやっててうまそって思ってwww玉子もマジックブレッドで掻き混ぜたらメッチャフワフワにwwwこれはいけるーかき混ぜる手間なくなったし!

 

家事チョットカット!!!ちょっとでもな~

結婚してどれだけ抜けのないようにまぁーアレをカミングアウトするかどうかは置いといて普通では無理なんやけ...

 工夫してかんとな!

 

じゃー寝るかー