あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ある意味すごい(笑)

今日は6時半のアラームまで寝れた!

朝ご飯は一昨日作った失敗作の肉じゃがとキャベツのスープ食べて仕事へ!

 

仕事は部品の段取りで製造ラインたまにフラって行って片付けしたり部品出したりとそれ以外は応援の所の看板作りしたり月末になってきたもんで恒例の棚卸しを...ひたすらかず数えて。かず数えてから先に数字書けばよかったんやけど全然何も考えて無くて袋に戻してたら(-'ロ'-  )あっ...💦数えたのにその数忘れた..._| ̄|○ il||liもう1回数え直し💦何やってんやろ...(´Д`)ハァ…

 2、3回あった💦学習せーよって自分で半笑いwまだってかとりあえず今日中(うちが帰るまで)にやってって感じやったから良かったけど急ぎやったら\"d\'(∀・*)アウトォ!!

明日から今まで応援に行ったことのない部署から応援要請があったみたいで課長から明日行っくれるか!?最近までやってた部品じゃなくてまた違う部品の選別作業やってwwwこっちの仕事もしてもらいながらになるけどぉーって

(-ω-ゞラジャ⌒☆任せてくだせぇ!!必要に応じて延長もして言ってもらっていいで!ってやっほぃ(★`>ω<)ノ

でもウチに選別やらす課長もすごいけどなwwwケアレスミスってか不注意があるってカミングアウトしてんのにw結構な覚悟やで(笑)ミスが許されやんやつやきコッチもドキドキやけどなー💦直接クレームに繋がってくるかなら💦ガチ慎重にやらんと...

 

今日はうちの定時で終わって買い物してきて大根と豚肉、イカᔦ˙灬˙ᔨさんを煮てピラフも作って食べ!

煮物美味かったw←自分で言うw初作り!
f:id:keroro06:20161128184849j:image

 

とりあえず明日は延長の可能性があるってことねーまぁー...一応信用?して仕事任せてくれてるんやでうち自身もその対応に応えてかな!!