あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうすれば

今日は6時半前に起床...💦全く休日感ない...

起きて用意してたらドンドンしんどくなってきてコタツに潜り込んどったら落ちてて(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ってお母さんが起きてきた音でwww

 

お母さん起きてきたらウチはパソコンの部屋にヒッキー(笑)4時間くらい(笑)

同じ空間におるのがホントに苦痛でしょうがない💦なんやろな...12時過ぎに先生から連絡入って迎えに来てもらってイオンモール行って四六時中おひつで昼ごはん食べてエディオン炊飯ジャーとHDD、マジックブレッドを購入!

んで夜ご飯の買い物してからビバホームでキッチン周りの棚とゴミ箱を!

 

アパート帰ってウチはビーフシチュー(ノングルテン)作ってる間棚の組み立て設置してもらってなんだかんだ整ってきたwwwいい感じにお部屋になってきたwww

 

ごはん食べてからプロフィール映像の写真選び!幼少期の写真見せてもらったんやけど全然変わってないwww一緒やんって(笑)

まぁーメッチャ迷ったけど決まりました(笑)

 

なんか先生とおると、楽しいんだけどカミングアウトの件ですごく考えてしまってメッチャ苦しい...お母さんからは先生の口の軽さからして絶対に言わんほうがいいって言われてるけどこの木曜日と日曜日の会う日だけでも自分自身でなんで!?って思うくらい不注意(+多動)がガンガン...💦その状態で黙って結婚するって言うのはどうなの?って言う意見もまぁー俗に言うSNS系のやりとりではもらってるんよ...なんかあって言い逃れできんくなった時に騙されたって感じになるんじゃないのって…そこまでは正直考えてなかった。やっぱり黙って結婚してあとでってなると気分的には良くないかな...

すっごいズッとこのモヤモヤ感があって心の底から楽しめてないって言うのが今の正直な心境...

言うにしてもどのタイミングでカミングアウトするか...

医療センターに一緒に来てもらうのが一番最適やろうけどそこまでなんて言って行ってもらうかって言うのも鍵になってくるやろうし...

まぢで心配事が多すぎる...余計に体調悪くなる...

(。-`ω´-)ンー💦