あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お見通しだぜ

昨日もなかなか寝付けず...💦眠剤飲んでるのに...💦

朝も5時すぎにおめめパッチリ...( ⊙ω⊙ )💦

なんでだよぉー💦

朝起きた時からメッチャ目が回ってて久しぶりの起床時からのめまい...(  ´°ω°` )コレマズイ感じが...💦とりあえず用意だけしてコタツに潜って30分くらいグッタリ...💦時間みてあ...仕事行かなければ...

仕事行ったのはいいけどヤバイ...とてつもなくヤバイ...同じグループのおばちゃんに大丈夫か!?って...今日外でラジオ体操と浄化槽の訓練があったんやけどおばちゃんが課長のとこに行ってくれてケロロさん事務所で休ませておくよ?って言いに行ってくれてひとりで朝礼まで事務所でチ───(´-ω-`)───ン...💦主任にどうしたんや!?って聞かれて久しぶりにめまいが...って言ったら珍しい...って。

朝礼終ってから課長にめまい強なってくるようであれば帰りなよ?現場で倒れてなんかってアカンで...💦って...はい。

うちのロッカー薬まみれなんやけどその中にメリスロンセファドール置いてあったからそれ飲んだらだいぶ落ち着いてきておれた。

 今日は基本座っての作業で最初の2時間くらいは部品の選別残り約480個終わらせて看板作り!

これでやっと部品の選別全て完了!!全部で2万個越えwwwよくやったと思うわwww自画自賛(笑)

とりあえずめまいも昼からはだいぶ良くてうちの定時までおれたし、めでたしめでたし。

帰ってきてからここ1ヶ月くらい目の違和感ピントが合わんかったり光がやけに眩しく感じてしまってたんやけどなんやろ?って思って眼科へ...視力検査して両眼とも0.1以下www手で持ってクルクルクルってどっちがあいてますか?って言うやつじゃないと見えやんレベル。

今のコンタクトの設定が1.0で作ってあるんやけど今日計ったら右が0.9、左が0.7って💦ガッツリ視力低下してるやん💦

眼圧とか表面にキズとか入ってないかとかいろいろ調べて貰ったら最近結膜炎になった??って言われてえっ!?まぢでwwwって。治りかかってる感じがあるって(笑)知らんかった💦んでご飯ちゃんと食べてる!?ってΣ(=o=;)ギク!!💦もどしたりてへん?ってなんかメッチャお見通しな感じで聞かれてじ、実はかくかくしかじかでって...💦目の写真見せられて白い点々分かる?これ言ってしまうと肌荒れの眼Ver.らしくて栄養がちゃんと摂れてへんとなるみたいで保護機能?が失われて光が眩しく感じてしまうみたいで(  ´°ω°` )...💦すごいな...💦目の感じ見ただけで体調お見通しっか!?やばいな💦ってかガチでヤバイよね...💦

最近の状態としてはメッチャ空腹感があって食べるんやけどなんか満腹感が失われてしまって満腹感ないからこそガッツリ食べてしまう時が...でも満腹感無いからって言っても胃で留まってしまってるみたいで気持悪くて吐きたい衝動orゲップが起きてキラキラ...って感じ。うちにどうしろと言うのだ!?満腹感無いのも結構きつい...💦食べた感がないんやもん💦なんかいい方法はないのか??

満腹感無いのにキラキラって...どんだけでも食べれらる気がするレベル💦ほんとにガチヤバイいろんな意味で...

コレは何科に行くべきなのか??メンタル系にはなってくるんやろうけど伝え方が分からん。書けるけど喋れやん…見せるって言うのも...💦

でもとりあえずこの感じから抜け出したい。

結婚式までには何とか...