あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

プロ看板作り職人(笑)

昨日メッチャ疲れてて20時に眠剤ゾルピデムレスリン服用して寝たんやけど全然ゾルピデム効いてこやんくてなんかウチ疲れすぎると覚醒しちゃうみたいで昔っからそうなんやけど記憶にあるので23時くらいまで寝れやんくて寝返り何回もうってクルクル...クルクルして寝れたと思ったら次4時...💦_| ̄|○ il||li

( ´△`)もー💦そっから全く寝れんくて横になってうずくまって...💦

寝始め風邪引きさん日に日に悪化ナウで咳き込んでしまって余計に寝れんくて...💦頭も痛いし...この頭痛は風邪からのものであろう...💦

 

6時すぎに起きて行って朝ご飯食べて仕事へ...

 

今日は部品の選別がパソコンが使えんかったから出来んくて応援のところのラミネートの看板作り!

とりあえず第一段階完了して工程責任者の人に渡しに行ったらケロロお前もうプロやな(笑)ってカンペキやんって!!さすが俺の右手wwwって!

( ´罒`*)✧"イヒッ!d(・ᴗ・ ´ )まかせろ!今までどんだけやってきてると思ってんねんwww( ¯﹀¯ )/+*メッチャ上からwwwそんなことは言わんけど(笑)

 

昨日15分プラスでやって行ったから30分単位しか時間つけること出来やんもんで今日もうちの定時+15分やって帰宅〜

今日はガスの取り付け工事来てくれてたみたいで自分でアパートまで車で行ったらだいぶ部屋らしくって言ったらおかしいけどそれなりになってたwww昨日先生の親が引越し手伝いに来てくれてたみたいでだいぶ(゚o゚;;おーって感じに(笑)んで今日は式の打ち合わせの日やって待ちに待った料理とウェディングケーキ決定!!

料理は15,000円のグレードで決定して、ケーキはキャラクターづくしのケーキ!どんなんかは1月のお楽しみでwww

挙式だけはうちの友達呼んでもいいってことになった!披露宴までは費用が嵩んでくるもんで挙式だけの参加で声かけてみよかとwww

 

打ち合わせ終ってからビバホームとニトリ行って買い足しがあったもんで買ってバイバイ

 

今日のChef~三ツ星の給食~ウチらが東京お台場行ってる時にまたまた通りかかった時に撮影してたシーンやった!!スゲー!うちら映ってるかなーってお母さんとwww10時15分くらいのところやった!なんか感動www

 

明日、眼科行ってくる...すっごい最近目がショボショボってかピントが合わんって言うのか...💦職場の今まで何も思わんかった机とかに付いてるライトがやけに眩しく感じて付けれやんから...

内科で薬ももらいに行きたいんやけど明日はおらへんし...💦土曜日かな...治らんかったら…

 

それでは...