読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

現実に...

東京3日目!

東京ディズニーランドホテルでの宿泊2泊目部屋替えやったんやけど正面が見える部屋やってディズニーランド見えるじゃん!!

シンデレラ城もライトアップされたヤツ部屋帰ってきてからも見れたε٩( ºωº )۶зw

 

朝6時半に起きて昨日ディズニーランドで買ったパンを朝ご飯に食べて築地へ行く準備!

9時にチェックアウトして舞浜から京葉線東京メトロ有楽町線都営大江戸線乗り継いで築地市場まで!

今日築地市場について看板出てて休市やったみたいでショックllllll(-ω-;)llllll💦まーぢで!?お母さんとウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノって...交番行って聞いてみたらちょっとした商店街みたいなんのあって、おっ!あるじゃん(笑)

食べ歩き兼海鮮丼ぶり(笑)

玉子焼きとマロンソフトクリーム、カニボイル、ホタテたべて海鮮丼!
f:id:keroro06:20161120162449j:image

帰り際に干し芋石焼き芋買って東京駅に向け...

駅で流石に頭メッチャ痛くなってきてインテバン飲んだ...💦飲んだけどちょい遅かった_| ̄|○ il||liだいぶ長い時間痛さが...💦小麦なんてお構い無しの3日間やったからな...

 

 

新橋で日テレタワー見つけてGOGO❗❗

初!でもあれ中に入れやんのか!?よく分からんくて東京まで行くかーwww

東京駅一番街??で妖怪ウォッチとかJUMPショップとかいろいろ見て回ってたら迷子になってセブンイレブンのおいちゃんに新幹線どこですか?って(笑)

駅で燻製タマゴとか酒のつまみめっちゃ買って新幹線で東京を後に...

( ´△`)アァ-現実に...でも東京に住むのは勘弁かな...💦田舎がいいなー電車の路線いっぱいあり過ぎて分かんないわ💦ガチ迷子になったしwww

またにこうやって遊びに来るのがいいね!

とりあえず2泊3日の東京&横浜観光+TDL終わりです!お疲れさまでしたー

 

明日からは通常運転~

何時に帰れるかわからんけど医療センターから金曜日に電話かかってきてて診断書出来ましたってやで明日取りに行ってそのまま市役所行って申請してこうかなー

申請日から1割負担でいけるんやろ?早い目に!

 

それじゃ゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.