あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

Tokyo Disney land

待ちに待った東京ディズニーランド!!!

・・・がしかし...生憎の大雨💦うぉーい(T_T)

ディズニー来て雨は初かもしれん...10数回来てるけど..._| ̄|○ il||liカッパと傘をホテルの売店購入してさぁ~行くかッ!!

ディズニーランドホテルやけ15分早く入場可!スッゲー優越感(笑)(*´艸`*)

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"

ピノキオの冒険旅行

白雪姫と七人のこびと

ピータパンの空の旅

カントリーベア・シアター

蒸気船マークトゥイン号

ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント

ガジェットのゴーゴースター

カリブの海賊

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンテニュー

スティッチ・エンカウンター

1日で乗れたアトラクション!!

結構すごくない?

プーさんのハニーハントホーンテッドマンションファストパス取って乗った!ちょっと優越感www

 

乗りながら食べながらで
f:id:keroro06:20161119232339j:image
f:id:keroro06:20161119232357j:image

上の写真12種類!!食べた!

下の写真は明日の朝ごはんに(笑)

ちょー食ったけど途中で...💦_| ̄|○ il||li

 

すっごい土砂降りやって10分30分くらいからのパレードが中止までは行かん買ったけど規模縮小でダンサーの人も無して、キャラクターはまさかのカッパ着て登場!!
f:id:keroro06:20161119233002j:image

ウケる(笑)こんなん初めてwww

ウチ、4年前に買ったドナルドダックの後ろに体付いてるかぶりものかぶってたんやけどこの規模縮小ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(パレード)の時にドナルドにΣ(゚□゚)!ってかぶりもの指さされてメッチャ指名的な感じで目あってう"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ってwwwメッチャ嬉しかった!!手振りまくってアピールwww泣きそうやった(笑)

昼過ぎくらいからいい感じに晴れてきて(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャーってパレードも15時40分からのやつは縮小Ver.じゃない同じパレードも見れてこれやったら夜も大丈夫かなーって言ってたんやけどスター・ツアーズを17時位に乗り終わってその見たらメッチャ土砂降りで・・・ウソ...💦_| ̄|○ il||li

エレクトリカルパレード中止...!?

まぁーとりあえずお土産買うぞー!!

ガッツリ購入!!純チョコとマシュマロはウチが何も気にせんと食べれるお菓子wwwって昨日と今日とガッツリ食べてるけどwww「(≧ロ≦)アタマイテー...💦

でも...食べたい。

お土産買ってたらイイ感じに雨止んで「東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツ」見れた!!!結構イィ場所で︎ ⤴︎1時間半その場(ベンチ)におった甲斐あって(笑)

あかんなーコレ見てると目の前ウルウルしてくるんさな...なんでやって感じやけど来る度に涙溢れてくるんよ...( இ﹏இ )なんやろなー
f:id:keroro06:20161119234312j:image
f:id:keroro06:20161119234436j:image

↑クリスマスツリー

15年くらいぶり!?かな...?

 

あ〜現実に戻りたくない...

ずっとここにおりたいな...

 

明日はゆっくり起きて築地の方へ行って海鮮食べてきます!築地も最後になるやろうな〜次は豊洲!?(笑)

 

それじゃ