あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

レスリンすごいねー

昨日、レスリン服用して寝ました!

寝転がりながら昨日先生から借りた本読んでたんだけど結構ほんまに勉強になることが結構あって(´-ω-`)ナルホドナ...って感じでφ(゚Д゚ )フムフム…www

読んでる途中で効いてきたんかな?メッチャ眠たくなってきて電気消した瞬間もう記憶にないwww次目が覚めたら6時20分!目がパチってなった時に*1おっ!外が明るいwwwいつも4時とか5時やもんでまだまだ真っ暗なんやけど今日は明るい(笑)ちょっと感動www

凄いなレスリン!!

 

仕事は今日ラスト選別作業!266個残ってたからそれをやってしまって残りの時間は数合わせとか看板作りとか色々雑務wwwやることいっぱいでリストにして消していきながら!

 

仕事終わってから明日からの東京観光&TDLの支度!ついに!!

職場に忘れ物したから取りに行って内科行って風邪ひきかけやばいと思ったからくすりだけもらってきてアパートへ。

引っ越し作業~ベッドが運ばれとった!

イイかんじじゃね?www

結構イイ感じに仕上がってきてた!先生頑張ってくれたみたい!

本棚とか運び入れて来てくら寿司でごはん食べてウチは自分の車で帰宅~

 

明日から2泊3日!!楽しみだ~ぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ(〃艸〃)

 

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

*1:´⊙✧⊙`