あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3人ぼっちw

昨日はあまりにも寝不足感がひどくて、ゾルピデムベンザリン1/2を服用して落ちたんやけどもベンザリン飲んでるのに覚醒時間は同じで5時半過ぎ...でもベンザリンの効果出てるんやろうな...起きてからの1時間くらい頭がフワフワ~っておっと~これヤバいやつじゃね~の!?ってくらいのめまいって言っていいのかわからんけど回ってた💦

でも仕事行く準備してたら治まっていってくれたから普通に仕事に...

 

今日は同じグループの人がほぼほぼ8月に振替出勤してるからその代休で9割の人が休みで主任も課長もおらんくてウチとおばちゃんと実習生の子の3人のみの出勤www

まぁ他のグループの人はおるけど。

 

やでってこともないんやけどいつも7時45分に家出て行ってるんやけど8時前までお引越しの支度wwゆっくり出勤!

職場行ってからこの時期になると名糖産業などなど...からの斡旋でチョコレートとかが買える案内が来るんやけどどれ頼もうかなーってww

ニヤニヤしながらwよーけ買ってしもたわ!

 

んでうちらのグループの一角だけ超ガラガラw

3人でうちはいつもやってる部品の選別を!同じ部屋でできるように移動させられとったwww3人がそれぞれ個人でできることをやってって感じで1日w

うち以外の人はもともとジストニアになる前までうちが専属でやってた作業をするように言われてたんやけど2人とも一回もやったことない人でウチ最初横で指示しながらって感じで...マジですか!?主任がいつも持ってる呼び出しベル持たされていつでも呼びつけれるようにって💦

ってか専属でやってたって言っても5月から半年以上一度もやったことないやつにそんなこと任せていいのかよw知らんよって思いながらwww

とりあえず午前中は同じ部屋でウチはウチで選別作業があるからそれやりながら呼ばれたら行ってって感じで半日終わり。昼からは事務所で14時15分までやって今日は終わりって言う主任から指示があったから終わり!!!

 

帰ってからビバホームで細めのタンス買ってきて夏物の服をアパートに持って行ってとりあえずポンポンって部屋の入れてきて帰宅!

 

夜ご飯食べて部屋でヒッキーしてお風呂入ってたらおかんの職場の人が2人来てリビングで盛り上がり中www現在進行形w

ウチは逃げてきたw

明日はみんな通常出勤!

頑張りますか~