あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

疲れた。

昨日から先生宅お泊まり~

夜なんかすっごい目が回っててしんどくてお風呂入って12時過ぎに寝た。

途中で久しぶりにあのやばい頭痛がやって来て我慢して治まるの待ってたんやけどドンドン酷くなってきてインテバン飲んでしまった_| ̄|○ il||li💦

コンタクトはめてなかったから時間よくわからんかったんやけど何回か起きてしまった...💦最後8時半に起きて駅伝見てドラゴンボール始まる前に歯磨きして顔洗っていつでもでれるように...

 

今日は電気屋さんが新居の採寸に来てくれる予定やったもんで先生宅の持っていけるものを袋に詰めて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

業者の人が来てくれて帰ってからウチらも部屋の寸法をすべて測ってニトリへ...

ベッドとカーテン、ラグマットを購入!!!

とりあえず必要であろうものは買ったんかな?

あとは棚系とかかなー

結構こういう買い物ってメッチャ体力奪われんのよな...💦💦途中胸部の痛みと傷口のズキズキが強くなってきてマヂでしんどかって、、、目もぐるぐるし始めてヤ、ヤバイ...0(:3 _ )~

ってかこんなんでこれからやって行けるんであろうか...💦不安でしかないよね...💦

ズッとゲロゲロ続いてるし...かれこれ2ヶ月半?体重の減り異常なんやけど...

お母さんにジーパンメッチャごそごそやんっ(°д° )!!ってあんま痩せるとウエディングドレスサイズ合わんくなってくるで!?って...大丈夫やろー!!っては言ったけども...お母さんにはゲロゲロのこと言ってへんから...

水分ですらダメなときは(*´’Д’):;*.’:;カハッってなってしまってるからな...💦

摂食障害的なんになってしまって無かったらいいけど...💦それはガチやばいから...💦冗談抜きで。

普通にお腹空くから大丈夫やよね!?食べれることは食べれるし...お昼はラーメン屋のチャーハン半分食べたけどもどさんかったし。

 

先生宅帰って夜ご飯は肉じゃがと玉子焼きとフランスフェアで骨付きフランク売っててそれ焼いて食べて。

食べたあとの不快な感じほんとイヤ...💦消化されやん...おうち帰ってから。・:+°..._| ̄|○ il||li

ヽ(#`_つ´)ノ イライラ...💦

 

ガチ医療センターの先生に相談かな...ここまで来ちゃうと...💦16日に受診予定やし、、、

それと先生にADHDアスペルガーってことをカミングアウトするべきか否か...って言うことも...

 

とりあえず今日はこのへんで...