あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

延長からの延長w

今日はとりあえず4時半...💦からの5時半起き..._| ̄|○ il||liなんだよーぉ

精神的なもんなんやろうけど、対処法がない..._| ̄|○ il||li

 

仕事は今日はなんか昼まではいつも通り選別して昼から課長に今日どれだけの量しますか!?って聞きに行きってとりあえず14時15分で終わりかな~それまでに出来る数でいいよーって言われてやって14時15分で終われるように終わって事務所で作業終了の入力しようとしてたら課長に今からちょっとええか!?って現場連れてかれて月曜日の仕事内容を、、、看板作りなんやけど絶対に忘れるっ!メモ帳登場!!

φ(..)カキカキ...月曜日は延長していけるか?って言われてYE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!月火大丈夫~って(笑)

んで現場のラインテープの張り替えも手伝ってってしてたら帰宅時間15時15分がキリのええとこの時間やって帰る準備してたら主任来てケロロさんもう帰る?ってΣ(・ω・ノ)ノえっ!な、何かあるんですか!?って聞いたら部品を1600個数えてほしいな~って(笑)おっ!はい。ってことで30分延長(笑)さすがに主任が15時45分までに出来るところまででいいから(笑)ってwwwはい。とりあえずちゃんと任せられたものは終わらすこと出来て時間になって帰宅~

すぐに新居に!!夏物のパーカーとか食器系を全て持って行った!朝から車に大量に詰め込んで1回でドサッってwww一気にウチの部屋スッとした感じがあるwwwエラいことになってたからなー

部屋1階で良かった...💦これ2階やったらキツかったぞwww駐車場の目の前が玄関って出入口やでラクに!

 

ダーっと入れるものいれてテキトーに片して皮膚科でプロペト、ダラシン、コロイドを出してもらうために行って帰宅!

 

夜ご飯はスシローに従姉妹とおばちゃんと行ってビバホームでタンスチラッと見て...

 

明日はN BOXの1ヶ月点検~めんどくせ...

ほな寝ます!