読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

耳栓購入ー

今日もまた3時ってか正確には2時59分起床...💦完全覚醒した状態で目が覚めるもんでちょっとの間寝れやんっていうな...(T_T)まぢなに?

ちょっと覚醒した状態で(。-ˇ.ˇ-。)ん~。って感じでおってまたほんの少し寝れてまたスグに起きて...💦最近の完全起床時間5時半から6時の間っていうちょー早起き生活...年寄りかオレは!?

昨日ルネスタに加えベンザリンも服用して寝たんやで!?なのにこのアリ様...💦どうなってるんだよ💦

 

起きて行って用意してコタツの中に潜って(´-ω-`)))コックリコックリ...お母さん起きてきて(・д・)チッ💦自分の部屋逃げ込み(笑)

 

仕事は今日は朝からいつもの選別作業午前中ひたすらやって昼からは事務所で作業を...昼始まってすぐに課長にちょっといいですか!?ってまた食堂に来てもらって聴覚異常について話して耳栓許可頂きたいのですが...っていう話を...課長からは耳栓に関してはそういう理由があるのであれば全然大丈夫やけど呼びかけられた時に聞こえやん感じやとちょっとな...ってまぁーそーねー💦とりあえず明日から市販で売ってる耳栓で試験期間として試してみてそれで良さそうならそれでいいし、それでも...ってなるんやったらちょっとお高いけど「QuietOn」っていうホワイトノイズの耳栓の購入を視野に入れて...っていう話を。

主任には僕から伝えとくけどやっぱりココに辿り着くんやけど、周りの目って言うものがついてまわるもんで主任と、ボクで口裏を合わせとかんといかんもんで課長には詳しく説明ってか主治医の先生から言われたことも踏まえて話したけど課長と主任以外は知らんからとりま周りの音が不快に感じるからそれをシャットアウトするためにってだけ周りに何か言われたら伝えるようにするわって。何から何までスミマセンがよろしくお願いしますm(_ _)mって...

 

今日は神内の日やけ時間延長して行けやんだで14時15分であがらしてもらって帰ってすぐに神内へ向け...

30分くらい待ち時間あってスマホずーっとwww

呼ばれてどない!?って握って来てしまってるけど爪食い込む程じゃないしまだいいかなーって...ホントやなー今日は打たんくていいな!!先生急にジャンケンはじめてパー✋出さんと勝てやんようにずっとグー✊出してくる...😅パーはさすがにできん...💦ギリチョキができるかな~って感じやのに...まぁいいかな!って!薬もせっかくこっちでのやつ無くなったら使いたくないしな~とりあえずイイっか!って

とりあえず来週入れといてーって嫌な気がするから...💦って。

寝れやんってか途中覚醒してしまうのも言ったら先生もおばあちゃんになって来たか!?ってwwwかもしれん(笑)今ずっとゲロゲロが続いてるもんで内科行った時にゾルピデムっていうやつ出されたって言ったら完全な導入剤やなー4.5時間寝て起きてしまうのは薬使いにくいでな~変に使うと昼間に残ってしまうからあかんし...起きしまったらそのままジッとしとんな!って。(・∀・(・∀・(・∀・*)はーい~

 

んで医療センター行った時にADHDアスペルガーって言われたwwwって言うのも報告したら、あっ言われたんやって(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?紹介の返事に書いてあったんよーって。??違うなーなんかウチがかかってるココ(総合病院)の神内の先生の中に医療センターの主治医の先生と同期の人がおってその人がおったことでこの医療センターに紹介されたんやけどその同期の先生に話してたんかな?それを聞いたって。まだ1回しか会ってないから断言はできやんけどもしかしたらADHDアスペルガーかもしれんって言うことを...って(  ´°ω°` )そーなんやwww

ってことはこの診断は確実に間違いないんやな~まぁー幼少期から考えたらまぁー(´ー`*)ナットクって感じのこともよーけあるし驚きはなかったwwwっていう話も(笑)

先生も昔の偉人の人らアインシュタインとかエジソンとかもアスペルガーやったらしいしなwwwってじゃーウチもなんか凄いことできるかな(爆笑)ってw

まぁーADHDアスペルガーも障害は障害やけど個性やでな!!ってこれからそっちの方(医療センターで)の治療方針もあるやろうでな!って。

でもほんとにすごいと思うわ~1回あっただけで分かるってwww感心w

 

接骨院よって腰の上がなんか痛くて先生に痛い~って言って見てもらってマッサージかけてもらって帰り~

 

帰りに耳栓見に行ってきた。

500円チョイのやつをとりあえず購入~
f:id:keroro06:20161103070450j:image

明日からこれで様子見~

周りの音が聞こえるかそこだけが心配なんやけどなー

 

とりままた報告します!