読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

お願いしたいこと

今日は、主任・課長に向けてこれからのお願いってか出来るだけ...って感じのことを書いた一覧を昨日作って持っていって、昼休み入るチャイムが鳴ってから渡しに行った。

 

内容としては

・同時進行が出来ないので、指示してしただける時は優先順位をつけてください。

・抽象的でなく出来るだけ具体的(いつまで、何時までなど)にお願いします。

・「キリのいいところで...」って言うのも出来るだけ...

・メモするように癖付するようにしていますがメモすることを忘れる時があります。その時は「メモ」って突っ込んで下さい。

・出来るだけ自分でメモしますができれば口頭だけでなく、なにかに書いていただけるとスムーズに作業出来ると思うのでお願いします。

~お手数をおかけしますがよろしくお願いします~

 

課長と主任と近くにおるもんで金曜日話してた内容です。よろしくお願いしますm(_ _)m...って。課長も主任もひと通り目通してくれてOK👌ってペコペコ...って感じで...

 

昼まではいつもと変わらず選別作業して昼から基本最初事務所におるやけど早速主任から仕事任されて事務所でやらなあかんことと現場でやらなあかんことあってこれとコレお願いって渡されて、はい。ってとりあえずメモする癖を付けんといけんけカキカキして請負って事務所でやることの方をなんとなく最初にやろうと思ったもんでやろうとしたら主任がΣ(゚□゚)あっ!現場の方でコレ貼りかえるだけやで最初にやって来てくれるか?って言われてあ...はい。ってこんときに自分でどういうのが苦手なんかなんとなく分かった...自分でやろうと思ってる順番を変えられると瞬時に切り替えができやんようになってしまうってことが改めて分かった...ちょっと時間経って頭の中で整理して順番入れて変えてやっと動ける。

メモする癖を付けんとあかんのやけどまたそれを見る癖もいるもんで結局忘れてしまうっていう...どうしようもない感じであ〜💦腕に書いた方がわかりやすいかも...って思ってしまったw名前ペン常備してるもんでそれで書いて手の甲までならしょっちゅう目に入るからいいんやけどそれ以上、上の腕に書くと書いたことすら忘れてて今日も二度手間になることやってしまったし...💦どうしたら忘れずに物事進めるんやろ...??

 

ウチの日々の作業を忘れない方法の探索開始www

 でも打ち明けてよかった本当に...とりあえず気が楽やもんなー(笑)自分がこんなんってわかってもらった上で飾らんで済むし...ムリしてって感じもないし...💦

今はとりまヌケを出さんこと!うちの目標!