あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

自分キライ

今日は朝4時に起きてしまってゴロゴロしてて6時に起きて行って朝ご飯食べて用意してたらお母さん起きてきてそのままウチはパソコンの部屋に引きこもりwww

ずっとネットサーフィンwww

途中メッチャ眠たくなってきて無造作においてある布団にバサってなってちょっと入って9時からドラゴンボールONE PIECE見て11時半くらいに先生に迎えに来てもらった!

今日から家具家電揃えていくぞ!!

とりあえず腹ごしらえ(笑)金のカラアゲ行ってカラアゲとフリフリポテトとタピオカジュースお昼ごはん食べてUNIQLOで先生の寝間着買ってゲーセンでミニオンのボブのカラフルタイプの三点アーム設定があって挑戦!1発wwwまーぢで!?(笑)写真後日

 

同じ敷地内のニトリでベッドと食器棚とテレビ台を見に行ってニトリで結構揃うな!とりあえず採寸してこやんと分かんから木曜日に採寸して日曜日に購入って感じで!!

そっからイオンモールエディオンで冷蔵庫と洗濯機、除湿機をもう買っちゃいましたwww

結構値引きしてもらったけ予算よりだいぶ安くすんだ!そうやって一緒にお買い物ってなんかすごく嬉しい♡

いよいよ始まるんやな~ァっで実感が...!

 

買い物してるときに2回もスマホ落下...1回紛失💦

金の唐揚げで1回落として(  ´°ω°` )...った拾って次ニトリでソファ見てた時かな?ポッケに入れたのに落としてしまって気がついたら無くてナイーッって騒いであそこかな?ってソファのところ見に行ったらレジに届けてもらっていて良かった..._:(    _ ́ω`):_💦ホントにアカンな💦💦注意欠落しすぎてる...ガチでなんとかならんのか...💦

 

イオンモールの小物売り場でミニオンのケビンのスマホケースがあったもんでこれ買いなって言われて渋々購入...落としすぎって言われた💦💦だって...💦(T_T)

 

夜ご飯あみやき亭行ったんやけどたまたま手に持ってて気が付いたらまた落としてて店員さんにこれ違いますか!?って...💦(  ´°ω°` )(  ´°ω°` )えっ!?いつの間に...💦何でこんなに...💦マジで嫌になってくる...💦

なんでうちばっか…