あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

1:1面接

昨日夜お母さんの布団に毛布を引いたもんで夏用の引き布団カバーを朝から洗濯機で回したんはいいんやけど今日ガッツリ「あ・め」...💦部屋干し決定💦

 

今日の仕事は昼までいつも通り部品の選別を2.75時間やってやってる途中に主任に呼ばれて昼から賞与前の面接したいんやけど評価表持ってるか??って言われてう、うん。持ってはおるけどほぼ白紙www毎度!!

出せって言われてたんやけど、ま、いいかwってwww

とりあえず出した方がいいですか?って聞いたら出しといてってw

昼始まってすぐに面接開始してま~毎度ながらほぼ書いて無いもんで嫌味言われながらwww

僕は生活的なのは近くで見てるからこう書きなあぁ書きなって言うことできるけど全然知らん人に面接してもらってこのほぼ白紙状態やとこの半年間何もしてこやんかったんか!?って言うことになるで!?って(´・ε・`)...分かってるけどさーぁ・・・イマイチなんて書いていいかわからんねんもん💦💦

書いてこんとヤル気ないんやなーって思われるよ?って。(・ε・)プーゥ

 

面接は食堂でみんなしてるんやけど昼ずれで休憩してる人もおって12時~12時40分は禁煙エリアになるんやけどもそれ過ぎるとがっつりタバコ吸ってる人がおるもんで始まってすぐに咳が出はじめてヤバいって思ってたら案の定は~い止まらなくなってきました💦

ガチヤバくなってきてゴホゴホしてたら主任に水飲んでくるか??って言われてフラフラで歩いていって水飲みに行って廊下でも咳いて咳いて...

戻ったはいいけど原因の人がまだおるから同じやわな💦咳きこみながら主任の話聞いてって感じで全く話は入ってこやんwww💦

さすがに主任もえっ!?大丈夫か?って言ってきてタ・バ・コ...💦あ~アカンのかぁって...ムリ💦死にそうなんですけど...って。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ...もうおらんくなってたから主任換気扇見に行ってくれて回ってるからもうちょっと我慢してって💦

結局治まりつつあったけど最後までゲホゲホ...

 

肝心のお話は、まぁ肩とかジストニア、部署異動のことで最初に症状的なこと聞かれてボトックスが切れかかってきて先週軽い注射を追加投与してもらったってとりあえず今は動かせてる。って言うのと力抜くと薬指だけがお礼してるんですよ。って。うおっ!えっ?Σ(゚ロ゚;)ってことは指が伸びてるのは力入れてるってこと!?ってうん。力抜いちゃうと左右ともこの状態です。って
f:id:keroro06:20161025210314j:image

え~~💦日常生活的には問題ないってことはないやろうけど勝手にとりあえずは持ってくれるんやんな?って。はいwまぁそこは...でも勝手にって言っても長時間何かを持ってることはできないですけど...💦

握力も5キロギリあるかないかでデジタル握力計が5キロからしか測れないんで測定不可の時が多いですね...って喋っててってことは~えっ!?5キロ物を持てるか持てやんかって言うレベルやんね!?ってうん、ってか5キロのものなんて持てないですけどってwwwペットボトルのキャップ開けるので精いっぱいですね~って

神経内科の先生からは握力鍛えることも禁止されてるのでなんとも...って。鍛えることによって握りこむ力が強くなってしまって余計にアカンらしい...です。

 

んでこっからが本題かな!?

管理課への異動の話。昨日話した内容については課長から主任には言ってないみたいで、昨日話した内容と同じことを...前のグループでされてきたことが結構ネックになっているのと休みやすいっていうかまぁ~そうやな、病院とかで抜けること結構あるけどって言うことを。

主任自体はケロロさんおってもらえると自分の仕事任せられて楽って言ったらアカンけどそこそこな~って来月から品番増えるんやけどそれの看板作りとかしてもらいたいし...でも単発単発の仕事がメインになって来るから長い目で見て行ったときに単発の仕事がなくなったりしたときにどうかなって。

自分より下の子らが次から次へと入ってきてその子らは普通に仕事していけてるのに自分だけ出来やんとかってなってくるときも来るやろうし...そこは慎重に決めた方がいいんじゃないかな!?って。

製造課やったらものを作ることがメインになってくるやん?でもケロロさんは今そうもいかん状態で事務処理関係をメインにしてもらってるからこの状態やと時間の延長っていうのは難しいよね。

管理課やったらパソコン使っての作業がメインになってくるからケロロさんの体調を見ながらになるやろうけどMAX8時間働くことも出来てくるやろうし...

ホントにそこはケロロさんがどうしたいかって言うのだけになってくるんさなーまぁー工場長の意見もあるやろうけど...って

あと人間関係的な面で管理課は基本単独プレーが多くなってくると思うからそこまで人間関係って言うのはないと思うやけどなー💦まぁー実際に行ってみやんとなんとも言えやん部分っていうのは結構あるけども(;-ω-)ウーン...その部署を異動するにあたって恐怖心が生まれてしまう程あっちのグループアレやったん?って聞かれて、もう掘り返したくないってか言い始めたら平常心でおれる気がしやんかったから黙り。まぁ主任はさすがに知らんか...

右が使いづらい状態やったんやんなそん時はって...うん。その使いづらい状態で過度にあれもこれもって言われたとか?ってまぁーそれもひとつですね...・・・・・・・・・。それ以上何も喋れやんくてもう触れないで...既に( இ﹏இ )...目合さんようにずっと横向いて...ホントにあん時のことは忘れたい出来事やけどキズとして切り込まれてしまってるから結構...主任もたぶん察してくれたと思う。顔色多分変わったから...そこまで深くは聞いてこやんかった。

 

とりあえずケロロさんの教育方針については製造課に残るにしても異動するにしてもExcel、Word、PowerPointを使えるようになって行って貰えればソコソコやって行けるじゃないかな?って言うのと間違ってたらゴメンやけど毎回これも言われてるんやけど言われた仕事を受け身的にこなすだけじゃなくてもう少しな積極的にやって行ってもらうと評価の方も上がるんやけどなーってwwwもうそこは(* ̄∇ ̄*)フッニヤってするしか無かった(笑)

あと任された仕事をサクっとやってはい。終わりじゃなくて見直しもね~ちょくちょく( ´゚д゚`)エーって言うミスがパタパタって出てくるもんでそこもお願いしますって。うん。頑張る。結構ウチにとってはハードル高い...かも...しれん...

周りから見たら簡単なことかもしれんけど...積極的って言われてもこの抽象的な感じで言われても何をどうしていいのかわからん...頭ん中??いっぱい...例として出されるけどわからん...💦ウチにどうしろと?

製造課に残留した場合毎回言われ続けるんやろな...

っと言うことで面接おわり。所要時間1時間45分(笑)今までの最高かも(笑)うちの定時過ぎてて30分延長で帰ってきたwww

 

着替えとバスタオル持ってお母さんとこへ!

まぁーいい機会やったんやろうね~家におるとウチ部屋にこもるから、こうやって色々お話しすることなんてあんま無いってか避けてるから今回結構出来たしね~!

 

明日は昼から医療センター行ってきます。

また報告を...