あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

保留

今日は久しぶりに6時過ぎまで寝れたかもw

朝ご飯は、味噌汁と一昨日買ってしまったサンマルクのクロワッサンw

先生に見られたら怒られるw

そのあとやっぱりゲロゲロでもどしてしまったもんで頭痛がどうのこうのって言うのはなかったけど痛くなっても嫌やしインテバンだけ飲んどいた。

 

何気、この独り暮らしメッチャ満喫してるw全部自分でご飯作って洗濯してゴミほりに行ってってやらんといかんけどそれなりに出来てるしw

この独り暮らしもあと2日か...もうちょっとほしいなーw

 

今日仕事行って朝ラジオ体操するところで課長に考えてくれたか!?って言わて・・・。もうとりあえず自分が思ってることサラッと言ったらあとで時間作って話しよかって言ってくれてとりま。

朝一掃除して課長とお話し...ウチとしては仕事うんぬんかんぬんはどうでもいいって言ったらあれですけど、その仕事をしていくうえでどうしても付きまとってくる人間関係の部分で前のグループで受けてきたことがあるもんでどうしてもそこの部分を考えると二つ返事で今のところから異動して管理課に行きますとは言えないです。そこの部分で今すごく恐怖感というか、もやもやっていう感じがあります。ってはっきりと言った。課長も前のグループのことは分かってるから無理に行けとは言いづらいけど...って感じで、、、

あと、管理課になって時間延長出来たところで週一での神経内科の日は今のこの時間14:15で帰らせてもらわんといかんし1月には結婚式とかで抜けるし2月には約10日間の検査入院もあるし休みやすいって言ったらアカンけど100%ウチの仕事って言って決められてしまうと...今ところやったら今まで通りうちが数日抜けようがそこまで影響ってなんか悲しいけど無いけどそこらへんはどうなんかな~...って言うのもとりあえず言っとかなアカンから言ったら、あ...それもあるか...って。

とりあえず何に関しても一筋縄ではいかんのよ...ウチの場合。病気を理由に逃げてるだけかもしれんけど、出来んものは出来んしどうしようもないことだってある。ウチだって苦しい思い今までもメッチャしてきてたぶん自律神経系多少なりともおかしくなってると思う。(お母さんに言われた...こんなにも一気に連続していろんな病気が併発してって。)

 

そこらへんはとりま工場長と明日話してみるって。本社の部長とこっちの工場長と兼務してるもんで毎日はおらへんのさな...やでウチをほしいって言って来たみたいなんやけど...

 

あと体調の話しててこの8月末から続いてるゲロゲロの話を初めて課長に言ったんやけどえっ!?って急に豹変してしまった...言わんかったらよかった...💦

朝昼晩食べるたびに食べたものをもどしてしまうようになってちゃんとした食事は摂ってるねんけどどうしても、、、胃カメラ・頭部CT・血液検査とか調べれるもの全部調べたんだけど原因不明で...

すごくお腹は空くんだけどって。

アイスクリームくらいなら大丈夫かなって思って食べても胃に何か入るともどしてしまって、、、って。

課長にストレスか何かか??ってまぁ100%そーだと思うけど(-ω-;)ウーンってごまかしといた。ストレス言っても仕事に対してって言うよりも先生親とのいざこざが大半占めてると思うから余計なこと言ってもあれやからどうでしょうね...ってw

それ聞いてしまったら変に今異動させてしまって余計にストレスとかかかってしまって悪化させてもアレやな~って...まぁそこらへんは何とかなるっしょ。うん。このこと一応工場長に報告するよ?って

う...うん。(;´・ω・)

とりあえずまぁー今回の課長との話は製造課に在籍して要望があり次第管理課の仕事を受けるって感じで行けるかどうかっていうのを明日工場長と...

仕事の割合的に5:5なってもいいから製造課に在籍って感じで...

お話し終了。

その後の仕事はいつも通り。

 

14時15分で終わってお母さんところへ...

昨日の職場の人がよーけお見舞いに来てくれていっぱい食べ物持ってきてくれたみたいでとりあえず持って帰ってーってwww

冷蔵庫パンパンやし(笑)

ヨーグルトとかプリン系がいっぱい(笑)うちの明日からのおやつwww

 

夜ご飯は味噌汁とピラフ作って当分のウチのご飯www

さつまいも蒸したもんでそれ使ってさつまいもホットケーキ作ってみた!見た目は普通のホットケーキやけどほんわかさつまいも!もう少しさつまいも入れたら良かったかなー

ホットケーキミックスもちゃんと米粉のやつ買ったから!!米粉のクッキーミックスとかもあるんやで!買った!

まぢでひとり方が色々出来るからもうちょっと独り暮らし満喫したい(笑)

 

さーとりあえず明日課長に頑張ってもらうしかなーwww

 

ウチはボチボチ寝ます~

+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.