あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

究極の選択

今日からお母さんが入院しました。

朝8時半に家出て病院で受け付け~ウチ、去年したばっかやからd(・ᴗ・ ´ )まかせろwwwお母さん引き連れてあっちいってこっちいってwww

整形は8階北病棟で婦人科が7階北病棟やもんで階が違うだけで作り同じやからなんか懐かしいwww

ここの大学病院は婦人科、産科は厳しいって有名なんやけどほんとにその通りやった💦ウチが入院してた8階北病棟なんて結構面会何時までおってもOK!って感じやったのに今日婦人科病棟行ったらご家族の方は病室に入れませんのでって...(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?はい?まぢで??ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ💦💦何この病棟によっての差💦まぁーイイんだけどさー💦

荷物だけ置いて手術説明を別室でって言われて説明聞いてたんやけど最初にウチに向かってケロロ母との関係聞かれて娘です。えーっと...二十歳過ぎてみえますか!?って💦ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそこ?お母さんと(*´pq`)クスッって笑い。は、はい。あっ!じゃー大丈夫ですね!って💦失礼やな~そんなにガキっぽいかな!?

んで手術説明されててウチが受けるわけじゃないけどなんか嫌や...ムリムリ...メッチャ傷口大きなる見ないやね💦💦3回目ともなると...途中でお腹痛くなりつつあった...💦変な緊張感かな...💦

とりあえず説明終わってウチも同意書書かなあかんかったから病室にコソっと入って行って書いて入院ライフを快適に過ごせるように支度してwww

お母さんがトイレ行ってくるって出てって帰ってきたら看護師さんに娘さんは車に乗られてるんですか?二十歳超えられてるんですか!?って聞かれた笑笑って💦何なんやー💦みんなして...💦お母さんがアレでも22歳なんですって言ったら爆笑されたって...失礼すぎやん??酷くない?確かにおぼこい(幼い)けどさ💦(・ω・`*)ネー...💦

とりあえず一段落してこん時10時50分で後はうちには用はないって言うことでウチ帰っていい?って言って今からやったら11時30分から間に合う!!!って思ってそそくさと帰ってきたwww

 

11時30分から間に合ってスグに課長に呼ばれて食堂に連れてかれてなんやと思ったら今、製造課兼管理課って言う感じなんやけど、工場長からケロロさんプリーズって言われたらしくて管理課に正式異動って感じにしたいってことを...ケロロさん次第やけども製造課におったら時間延長は難しいけども管理課に異動すれば時間延長も出来ると思うんやけどそーは言っても今居るグループの人らホントにみんなうちの病気のことも踏まえて受け入れてくれてるんやけど、管理課に移ったことでまたその1からって言っても風の噂とかで何千人っておる会社じゃないからある程度はみんな知ってると思うけどそれを受け入れて対応してくれるかなんさな...💦

今の主任とリーダーさんしかこの話が来てるってことを知らんのやけどその2人はケロロさんが管理課行きますって言うんやったらしゃーないけど...って感じの反応で...

工場長からのオファー+時間延長可だけど周りの空気ってから受け入れてもらえるかどうか...って言うのを取るか、今まで通り製造課に残って時間延長不可やけどウチのことを受け入れてもらってるグループに残るか...

すっごい究極の選択...

課長と喋ってて製造課兼管理課のままはあかんの?っていう話でとりあえず製造課籍で管理課から要請があれば行くって感じが出来ると一番いいんやけど...っていう話。

わがままなのは分かってるけど...この前グループでの出来事があったからこそ違う部署に変わるっていうのがスゴく怖くてしょうがない。今こんだけ仕事の有無のことを言っちゃうとアレやけど人間関係はすっごい落ち着いて受け入れて貰ってるからココから脱却するって言うのはとてつもない勇気...

課長と話しながら涙うるうるでヤバイって隠しながら...💦とりあえず月曜日に返事欲しいって...💦ウチはどうしたらいい??なにを優先して考えるべき??仕事云々は置いといて一番恐れて言うのはやっぱり人間関係...散々辛い思いしてきたからこそ今ココから違うところに移るっていう究極の選択。勇気...💦

とりあえずお母さんと先生に相談してみるか...

 

明日お母さんの手術が11時からになったもんでウチ9時には来ててくださいって言われて(  ´°ω°` )おっと...まぢですか??半日有給で行けるって思ってたら...丸1有給か...痛いな...💦

職場行ってその話もしてて明日来れんのやったら今日残業時間にやって行けるか?って言われて断れねー💦は、はい。昼から19時15分まで6.5時間ぶっ通し作業...💦。。。(lll __ __)バタッ

休憩なしっ!あ、あの~💦死にそうなんですけど...💦立ちっぱで腰痛いんですけど...💦

キリのええところで終わってパソコンに入力しに行ったら違うグループの人に!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ?ってメッチャ驚かれたwwwえっなんで!?って(笑)選別、明日ウチ休む。って言ったらあ〜おらんでその分かーってガチでびびったわ~ってメッチャクチャ言われた(笑)そんに言わんでいいやん...って返しw

とりあえず疲れた...💦

お母さん付き添いで病院おる時もコクッコクッって寝そうやってそのまま家帰らんと仕事行ったけ死にそうだったわ...💦

 

とりあえず明日が...

健闘を祈る...