あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

明日から一人暮らしw

今日は朝からメッチャ腰痛くて、普通に歩けやんくてこれはまずいって思って仕事始まってすぐにボルタレン飲みに行ったら5分もしやんうちにスーって痛み引いていって(  ̄▽ ̄)スゲェェェって思いつつ怖さでも...💦

効きすぎやろ💦

 

仕事は朝一自分のグループの掃除してから応援で約1000個の部品をひとつづつ検査にかける作業を昨日に引き続きしてた...

途中でメッチャ眠たくなって来てトイレこもってうずくまってたら一瞬で入ってしまってガサって滑ってビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!ってwwwヤババ(笑)

とりあえず戻って続き...昼からも続き...明日明後日と不規則勤務になるもんで30分延長してってくれって言われてやってた。

明日はとりあえずお母さん送って行って帰ってきて遅刻で仕事入って明後日の手術開始時間次第では仕事丸一休まんといかんからそれ次第で定時後もやって行ってって...残業代は8時間働いてないからつかへんやけど...💦まぁーこんな時しか役に立てる時ないからな~やるか~

 

今日は1ヶ月ぶりの神内~

いつも通り最終で!

完全に握ってしまってて肘から下が筋肉痛になってるって報告して無理やり開けられて痛い痛い( > <。)...

どうする?打つ?って聞かれて (*´・∀・)*´-∀-)ウン...💦

左右2ヶ所にプスプスって打ってもらってそれなりに開くようになって大丈夫だねっ!って。

大学の方で打てるかな~!?って言われてヾノ・ω・`)イヤイヤ...お願い...打ってもらわんと困る...ってwww結婚式日曜日なんよーって言ったら、お...金曜日に打ってって感じに計算してるな?(笑)って(・ω・(ヾ)YES!!もちのろん!!お願いします...。。。(lll __ __)バタッ

とりあえず1週間で来るか?って言われて(*´・∀・)*´-∀-)ウン。って言ったもののΣ(゚□゚)あっ...来週医療センターや...明日また変更の電話入れやな...💦

キシロカインはワンコインで済むからいいよな(笑)ワンコインでお釣りが来る(笑)

打ってもらってる時に今日ONE PIECEの海軍ポロシャツ着ていったらM先生が右袖見て海軍って書いてあるやん!!って(笑)うん。んで左袖みてONE PIECEのやつか!ってwww看護師さん後ろにおってMARINってかいてあるやん!ってユニバで買ったって言ったら行ってきたんか?って土曜日にハロウィンイベントってきたけどこれは夏にってw全く関係の無い話(笑)

 

帰りに接骨院寄ってユニバのお土産渡してきた!

 

家帰って明日からお母さん入院、手術だもんで激励会っと言うなの外食サイゴンカフェに行ってきた(笑)久しぶりにおごりでw

明日から一人暮らしエンジョイwww1週間やけどwww

とりあえず頑張って生活しやな(笑)

 

それじゃぁ朝から送ってかなあかんからねまーす!